先日

開催しましたビックリマーク


矢場町での

ビューティーランチ交流会ラブラブ



received_663037647129503.jpeg



会場は


とっても素敵な

ビューティーコワーキングスペースアップ


D→STARTさんですドキドキ



今回は

ビューティーというテーマだったので


こちらの場所がぴったりビックリマーク


とおもって得意げ


オーナーの浅倉さんにお話し

お食事OKの交流会を開催することができました音譜




ちなみに

オーナーの浅倉さん


ダンディですてきですよニコニコグッド!



そして

この交流会の開催目的



それは!!


わたしが美味しいもの食べたかった(笑)にひひ


もありますがあせる



名古屋ドームで開催される日本最大級のママのイベント

ハッピーママフェスタ


そのハピママで

キッチンセミナーをやっていた講師三名の方々アップ



みなさん

知り合いで



本当はドームでのイベント時に講座も行ってみたかったけど

行く時間もなく

仕事もあったり

参加もできずでいて


何か一緒にイベントができたらなはてなマーク

軽く話していたんですが



話しているうちに


やっちゃお音譜


ってことで



どんどん決まりまして


参加者も募集しましたら


はじめましてーの方々もたくさん


参加してくれました合格


なんと

ハピママ企画の中日新聞中田さんも

お友達ときてくれましたードキドキ

わーい

ありがとうございました!!
IMG_20150624_234414732.jpg

FB_IMG_1434953396070.jpg

FB_IMG_1434953399315.jpg

FB_IMG_1434953402177.jpg



大須で鍼灸院を開業され

去年一緒にコラボイベントをしたことがある

大須の美容鍼
ペキン堂の

鍼灸院の院長 高橋先生が



一緒に絡みましょう

と言ってくれたので



美味しいお食事に加え

美容針体験までできちゃうという

素敵な交流会をすることができましたチョキ



下二枚の画像は参加者の方のFACEBOOK投稿からお借りしました


FB_IMG_1434966694836.jpg

FB_IMG_1434982732561.jpg




子育てサークルからの募集もしましたので


お子様連れも多く


キッズスペースも設けましたヒヨコ


IMG_20150624_234417279.jpg



そして

キッズのお料理は無料でサービス


かわいいーーーラブラブ!


かえるさんの飾り巻も登場しましたよラブラブ


received_489669987848295.jpeg




それにしても

素敵な色とりどりの

お料理の数々



FB_IMG_1434968541448.jpg

FB_IMG_1434982706240.jpg

IMG_20150624_234516173.jpg

IMG_20150624_234418599.jpg

IMG_20150624_234418107.jpg



飾り巻き寿司インストラクター

河合智子先生の

バラの飾り巻きは

きれいでおいしいードキドキ

たらこが絶妙でしたラブラブ!



そして

野菜ソムリエ

大橋千珠先生の

野菜尽くしのお料理の数々


サラダがきれーーい音譜

梅のドレッシングも美味アップ


見た目の美しさの勉強にもなりました目



料理教室もしている

国際食学協会
美容食学士
forest table主宰

塩谷明代先生の

トウモロコシのスープは

子供がごくごく飲んでましたよニコニコ


おかわりしている一歳の子もww



私も前日に

美味しいスパークリングウォーターや

ノンアルコールを用意し音譜


IMG_20150624_234519199.jpg

当日は

韓国のりでまいたちびおにぎりや

枝豆も

ご用意させていただきました音譜


IMG_20150624_234517417.jpg




美容針の体験は順にしてもらい

お子様がいる方は

交流会をしているその会場内のスペースにおいた

ベッドで体験クローバー

お子様に顔が見える状態で体験していただきました合格



どうしても

えーーん

となってしまうお子様は

ママのおなかの上(笑)


IMG_20150624_234417650.jpg


いろんな子を抱っこもさせていただき

ほんと

かわいかったあーーラブラブ



一歳の子が多くて

ミニサイズになつかしさを感じました得意げ


はーー

かわいークローバー



美容針ですが

すぐに

その場で効果を感じた方も多く

ほとんどの方が

むくみがなくなった


とわかったそうです


そして

自宅に帰り

旦那さんに

顔が違うと言われた方も!!



美容針は

今回はエステルームでも体験もしていただき


二名同時に進行いたしました


高橋先生に加え

お手伝いしてくださっていた

あき先生



フル回転でしたねDASH!おつかれさまでした黄色い花



みなさんに楽しんでもらえて

ばたばたとしてしまった部分もあり


至らなかったところもありましたが


とても楽しく終えることができましたラブラブ



講師のみなさん

参加者のみなさん

ありがとうございました虹



また

たのしいこと

やりたいな音譜


そうそう

参加者の方のハンドメイドアクセサリーの販売も

即興でやりましたよ


素敵でしたラブラブ
IMG_20150624_234416705.jpg
会場は普段はこんなセミナールームや


コワーキングスペース

エステルームなど

備えた

素敵な空間ですアップ



IMG_20150624_234416259.jpg

IMG_20150624_234415859.jpg

IMG_20150624_234415191.jpg


浅倉さん

ありがとうございました音譜




FB_IMG_1434968552209.jpg

FB_IMG_1434953405293.jpg

IMG_20150624_234419480.jpg



こういうのやって


の声にお応えしたい


子連れでこんなこともやりたい


あったら

一緒にやりましょーパー音譜


実は

この日は

これだけではなかった!!べーっだ!


仕事休みの日のイベント開催だったので

保育園は早お迎えの日


お迎え後に

カメラマンまゆっぴーちゃんからお誘い

急遽

夜ピクニックハンバーガー


IMG_20150624_234648160.jpg


私が先日誕生日だったので

まゆっぴーちゃんの娘ちゃんからはお手紙を


IMG_20150624_234524328.jpg


まゆっぴーちゃんには

写真撮影をしてもらっちゃいましたひらめき電球


IMG_20150624_234647808.jpg



ありがとうドキドキ


急遽だったので

遊んでよごれた服装で

私もイベント後に汗だくだったので着替えた気楽服でしたがww


また

それもよしグッド!ニコニコ

自然で素敵なお写真を

ありがとーうラブラブ