いままで何回か開催してきました


撮影会イベントラブラブ



毎回好評で



はじめは

美容室のお客様向けに

していたのですが



外からのご依頼お声もあり


告知もするようになり



今回


初の美容室を抜け出しての


コラボ撮影会の


開催



ですラブラブ



場所は

瑞穂区山崎川付近



緑豊かなやさしい雰囲気の中


個人

お子様


プロフィール撮影会

参加してみませんかはてなマーク



今回は


今回だけのとっても素敵な内容ですラブラブ



クイックヘアメイクあり

髪の毛のセット等もいたします

セットなしの場合でも料金は変わりません

ご了承下さい

撮影中の髪チェックなどはさせていただきます



ラインでの一括データ渡し

データは本当にたっくさんのデータをどどっと

まとめていただけますビックリマーク



ラインではなくCDでの発送ご希望の場合には

別料金オプションとして受付

プラス2000円となります目




ラインでデータ私

クイックヘアメイク

撮影代金こみこみで


3500円



ですよーーラブラブ!アップ


お気に入りの一枚があなたのプロフィール写真になります音譜


個人撮影

なかなかいけないですよね


高額な料金も

そうそうは

かけられない


でも

ちょっと

SNSなどでも写真をいいものをつかいたいなー


お子様の年賀状用の写真がほしいなーー


でも



お子様とのお写真の場合のお子様ヘアセットはサービスです



また詳細を改めてアップいたしますが

先にまずは告知までパー





メッセージお待ちしていますドキドキ


http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-11954534681.html?frm_src=thumb_module


過去の様子

写真などです音譜