今日は祝日😁

昨日は夜にこそこそと工作をしてました




作るのは好きラブラブラブラブ

なぜ工作をしているかというと


名古屋ドームで開催されたハッピーママフェスタ!
そのハッピーママフェスタを支えている
ハッピーママフェスタを担当されている

中日新聞社のゆみさん

まさに
働くママ代表ドキドキ

そのゆみさんは
いつも
企画側

裏仕事も子育ても大変

その

ゆみさんに

いつもありがとう


伝えたくて❗😃


お疲れ様
ありがとう🎵



サプライズランチ会を計画したんです🎵


子連れが多いから
気兼ねなく
声も出せる外がいいな


はじめは
矢場町フラリエ
での

バーベキューランチ会を企画していましたが
フラリエが貸しきりになったため


場所を変えて

千種にあります
千種グリルにしました🎵😃


こちらは
子供と参加型のピザつくり体験や

子連れ飲み会などでも利用したこともあり

子連れにとって〰も
やさしいお店だったんですドキドキドキドキ


過去blog
にものせてます🎵


http://s.ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-11932192310.html?frm=theme


http://s.ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-11961745018.html?frm=theme



こちらなら
子連れでも 大丈夫じゃないかな?

予約音譜


予約の時点から
なんと
素敵なありがたい対応をラブラブ!アップ

パーティルーム貸しきりに
伝票は個別ラブラブ

キッズスペースまで
用意されドキドキ

子連れでもしっかり
ゆっくり
楽しめました❗アップアップアップ

ありがたい〰合格

こんなに
融通きく
お店
他にはないんじゃないだろか?☺
くらい❗
素敵〰✨






広いし
かなり
子供たち
がやがや
途中ありがちな、
パリーン!
事件もあり🐜


でも!!

パーティルームから出てみると
意外や意外

あまり
声も聞こえず

他のお客さんとは
別な感じ目音譜

サプライズでは

ゆみさんがくるまえに
おそろいの
ハピママTシャツをきて

花をみんな持ち
合格

ゆみさん到着で
ゆみさんの好きなSMAPの歌アップ

こちらも千種グリルさんのご好意により
音楽をかけさせてもらいラブラブアップ


みんなで
世界で一つだけの花を歌いながらでむかえ

順番に花を渡して花束に🎵

そして
一緒に企画していた
ママカメラマンまゆっぴーちゃんのつくった
ゆみさんへの感謝状を読み上げ


お渡しラブラブ


ゆみさん号泣カゼ


私も泣きそうに😭

企画側なのに
うるうるしていたよあせるニコニコ





そのあと
子供はすぐにお友達になる🎵

みんなで仲良くなれたし楽しそう🎵



ゆみさんの
仕事中以外の
OFFの顔を見ることができてひらめき電球

いままで以上に親近感😁感じちゃいました🎵にひひ



ランチもボリュームたっぷりラブラブ大満足❗

飽きないようにと持っていった
風船が
子供たちに大盛況で


バルーンをふくらませ続ける私ドキドキ


汗だくになり
フリードリンクの
ビンのコーラを5本も飲んじゃったよ☺笑



こちらお子さまランチもボリュームたっぷりドキドキでしたよ❗

いろんな方にも会えて
お話をゆっくり〰✨とはいきませんでしたが
同じ空間で
ゆみさんのため
集まってもらえて

ママ仲間もいいもんだな

思ったりしましたニコニコドキドキドキドキ

素敵なみなさんでした🎵ありがとうございました🎵😆💕✨




ゆみさん
ありがとうございました😆💕✨✨


これからもよろしくお願いいたします🎵にひひ合格


みんな解散のあとは
そのまま自転車で
大須にぶらり散歩へ😁



いつもの定番コース

そして
昨日は夜に保育園後から
歯医者さんで麻酔をして
治療がんばれた息子に

特別賞
500円まで好きなもの買い物サービス音譜



あちこちを
かなり吟味していた😃

とりあえずは500円分
見つけて買い物して

私もついでに
あまりに半袖がないから
服をゲットにひひ音譜



自転車で帰り
公園たちより
ビデオやさんでベイマックス借りてきて帰宅🏠🏃💓

明日は保育園だ🎵
がんばろーp(^-^)q



ゆみさんありがとうハピママサプライズ
参加してくださった皆さま


ありがとうございました😆💕✨

一緒に話を企画して
準備もしてくれた
まゆっぴーちゃんもありがとう❤


笑顔を沢山いただいた1日でした❗⤴⤴

今回のランチ会場
千種グリルさん

ほんとおすすめです🎵
スタッフの皆さまにも感謝ですドキドキ

詳細はこちら↓

http://c-grill.com/
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ