先週の日曜日

ぽつぽつ雨が降ったりやんだり
でしたが

昼からはボーイスカウト餅つき大会があり

保育園の他のお友達も誘って

一緒に参加をしてきました😃



餅つきぺったん

ぺったん


実は前日に
いとこ夫婦
友達夫婦に子供と

はたまた
キラキラママプロジェクトの
ミキティさんも
届け物ついでに立ち寄ってもらい

我が家で飲み会していたので(*^^*)笑


こんな感じニコニコ

持ち寄りと
私の作った料理で乾杯✨🍻🎶

ミキティさんが届けてくれた
チラシ😁

カテエネ

便利だよ🎵↓

友達に教えてあげてたアンパンマン
ラブラブ





という前日夜だったので

実はいまいち
二日酔いぎみだった私



しかし
お餅は旨かった🎵


大根おろしで食べたら
食欲沸いてきて

三回もおかわりして

子供たちより食べちゃった(*^^*)🎶



天気も回復してきて


子供たちは
お餅より
遊びに夢中✨😍✨


シャボン玉遊びや

縄で
ボーイスカウトのお兄さんたちが組み立てた綱渡りをしてみたり


遊具で遊んだり

ブーメラン作ったり

木に、、

登ったり、、、

えっDASH!

調子にのりすぎて
違う場所で
ぶつけておでこすりむく



ガーンあせるあせるあせる

うちに帰ると迷路をかいて


私にもかいて

強制DASH!

最後につなぎあわせて
ながーい
迷路にしてました😃





とにかく
日曜日は

仕事してるより
体力戦だわにひひDASH!