実は

過去に


オーラ写真撮影


カードリーディング


クリスタルボウルなど


結構そんなのが好きで

体験はしてきた私ですがにひひ


オーラソーマは経験がなかったのです目


そんなときに

ふと

知多武豊の子育て支援NPO

スマイリーさんで知り合いになって

つながったヒーリングサロンの 「Lily angels」(リリーエンジェル)

理穂ちゃん



http://profile.ameba.jp/lily-angels5261018/



ちょっとしたきっかけで


子連れでサロンへお邪魔して

オーラソーマを受けて


今でもボトル使用しているんですがドキドキ



そんな理穂ちゃんが


ボディワークもはじめる


とのことで


今回


そのモデルとして

↓(この内容)

http://profile.ameba.jp/lily-angels5261018/


知多半島

野間へ


行ってまいりましたラブラブ



まず

ボトルを四本選ぶところからはじまって

着替えて

オイルの全身マッサージアップ


大体60分ほどで

全身 しっかりのボディワーク


オーラソーマのボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、AEOSなどをふんだんに使った全身トリートメントですドキドキ


感想

率直に


なんだか

普通の力の入ったマッサージ

という感じではないので

ぎゅっぎゅっとした強い整体などを思い浮かべていますと

ぜーーんぜん違いますニコニコ


そんなに強い力ではなく

ほどよい力加減のトリートメント

おーー。体肩こりすっきりー


という感じではないかもひらめき電球


それでも


終わった後の癒された感は

すごく体いっぱいに広がりますラブラブ


なんというか


気持ちがふわり

満たされた感じアップ


トリートメントの後半に

足や

胸元や

部分部分に

理穂ちゃんの手のあたたかさで

触れてなんだかぬくもりを

気を

送ってもらっているような時間があるんですが


そのとき

私の意識がちょいちょいとんでましたww(笑)

とっても気持ちがよかったクローバー



ぐいぐいの整体&針

も好きな私なんですが


こういったトリートメントもいいなあと

感じたのです虹


ちょっと

違う感じ

なんか

マッサージ

という

一言で言う感じじゃなかったニコニコ


その後

帰宅中


あー

ほんと

今幸せだな

子供と一緒に暮らせて元気でよかったラブラブ

ほんわかした気分のまま

子供とのその後の時間も


あー

かわいいな

こやつ


という感情のままにひひドキドキ


おだやかーでいられましたヒヨコ



いらいらしていたり

なんだか心が落ち着かなかったり

自分のことがわからなくなったり


そんな人にも

自分の心のパワー充電にもいいんじゃないかなーはてなマーク


思ったしだいです☆


まだ

モニター募集しているみたいだし

興味ある方は

実際に体験してみてはwwにひひチョキ


http://www.lily-angels.com/




理穂ちゃん

心の充電ありがとう


気持ちよくて身をまかせー

だったよーラブラブ