今度の土曜日

知多方面

イベント情報です合格

私のオリジナルブランド Yellow Heartも賛助会員として

また カット講座でも お世話になっている

スマイリーさん主催の Mamaふぇすたが

11/30

土曜日

9時半から16時

入場無料

知多市地域文化センター

にて開催されますよアップ



おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!

おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!
いろんな体験ブースがいっぱいラブラブ



パパと一緒に家族で出かけたら

ママは マッサージやジェルネイルなんかも楽しめちゃうよ得意げ




おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!

おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!

おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!

おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!

おんぶ&抱っこ 授乳兼用マルチママケープYellowHeart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!子供の室内施設をつくるぞ!
おいしそうな食べ物もあるし


お茶して休憩

って人も

室内でいいですねチョキ



子供がベビーカーでじっとしているタイプなら

占いやセラピー関係もできるけれどひらめき電球


動き回るタイプなら

室内で家よりひろいし

ってことで


休憩がてら音譜


そして

三歳四歳だったら

一緒にワークショップでものつくりもできますよ音譜


週末のお出かけ情報でした虹