ラブラブGWですねえーー得意げ


長いお休みで旅行に出かける家族も多いと思いますが

うちみたいに


旦那はGWのうち二日だけの連休

私も

美容室は関係なし

日曜と月曜だけお休み


家族も揃わないので

いつもと変わらず

私と子供だけ二人の時には 近所イベントめぐりですラブラブ


今日4/28は

お友達家族が 一緒に大府のげんきのさとに 連れて行ってくれるので

暖かいし 洗濯も全部やって 布団も干して 

いってきまーーす音譜


さて

明日

ハウジングセンター日進梅森会場に朝から出かけて

昼からは私のおばあちゃんちに行く予定得意げ虹


日進梅森会場では 日替わりでいろんな催し物がやっているので

ちなみに 明日の私の目当ては 鉄砲つくりのワークショプドキドキ


他にも

スイーデコ他 いろんなことがやっているよ目


そして

5/3の17時から 私の地元雁道商店街で よさこいまつりの前夜祭がありますよ得意げ

5/4には白鳥公園でおまつりー


そして5/5には熱田神宮公園でよさこい祭り


ちなみに私は5/5には

先日ラジオでお知り合いになりました

廣瀬ちえ先生が 鶴舞公園で開催の ビーガン祭りに出店されているとのことですので


そちらのブースにも遊びにいきつつ

以前知り合った

石釜ピザのぼっけーのさんも いるみたいなので 寄れたら行ってみよう

と思っています音譜


去年このイベントにいったらすごいぼっけーのさん大人気で

できたてピザを食べながら みんなピクニック気分で

あちこちで食べていましたよドキドキ


結構な行列だったので 売り切れってこともあるかもですDASH!

いそげーーべーっだ!音譜


その鶴舞のビーガン祭りは 他にもたっくさんブース出ているので

楽しいですよ!!

そのまま食べたら公園で遊んで

走り回って子供は楽しいしねチョキ


あーーアップ

どこもかしこもイベントだーードキドキ

たくさん近場でも楽しめるよーグッド!


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

ちえさんの

チエズキッチン に

ぼっけーのさん合格

がんばってくださいねーパー走る人みなさんもおいしいもの見つけにいってみてねにひひ