黄色い花名古屋栄でのアートマート2012


土曜日はお天気もよく

水風船釣りにたくさんの子供たちもきてくれましたあし


はじめてのこういったイベント参加で


何かとばたばた

時間ぎりぎり感はありましたが


なんとか

ショップっぽく

見栄えも出来上がり


よかったですラブラブ


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!-1351601965675.jpg

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!-1351601996161.jpg


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!-1351668491542.jpg

しかーーし

肝心な日曜日は雨ーーーカゼ


それでも

何人か知り合いにもきていただき


そして

MAOCHU-の絵も

何点も売れて


本当にありがとうございましたアップ!!


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!-1351602042852.jpg
雨だったので規模縮小して

商品も半分にしましたあせる


感謝感謝でございますっ音譜


イベント終了ーと思いきや


すぐさま

一日あけて

名古屋駅ウインクあいちでのチルドリン

ままつりあせる


ドタバタと


一人で焦っていましたが



おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!-1351602101468.jpg
なんとか一人で出店することができました合格


積み木には

しょっちゅういろいろな子供たちが遊びに来てくれていましたラブラブ

みんな可愛い笑顔をありがとう得意げ


おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!-1351668450848.jpg


そして

様子を見に来てくれた友達にも

ありがとうドキドキ


こちらは一人で出店でしたので

なかなか動くこともできず


このまままつりに関わったいた方々と

本当はいろいろお話したかったですし


FBでは事前に繋がっていて、わかるものの 実際だとどの方なのかなあ??

と思って

話せなかった方々も、、、あせる


しかも初対面だと 緊張しやさんなので

なかなか自分からもそうは行けず、、DASH!ショック!


こんな感じで出店を出していたのが

私のブース、Yellow Heart でしたー目



帰りも子供のお迎えなどで早々と帰り

お話できなかったのも

みなさますみませんでしたあせる


また機会がありましたら

お会いできることと思いますラブラブ


その時にはまたぜひよろしくお願いいたします得意げあせる




そして


ホームページをみて来ていただいたという方にも

お礼を申し上げます虹


関わってくださった友達、家族、関係者様、たくさんのママたち、

どちらのイベントも たくさんの人の協力もあり

参加できましたクローバー


この場をかりて御礼申し上げます得意げ音譜


ありがとうございましたーーードキドキ


マルチママケープの店

Yellow Heart

http://yellow-heart.jp



そうそう!!

このママ祭りのイベントの方では

いろいろなサンプルプレゼントや

ワークショップなどもあったのですが


こんないいものも

おとなりブースからいただきましたチョキ




おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!

おんぶ&抱っこマルチママケープ Yellow Heart店長きいちゃんブログ 夢を叶える!!子供の室内施設をつくるぞ!!
ソイカラーーラブラブ


本当にからから

音がするんですね

おもしろいドキドキ子供と遊びながら食べられますねにひひ音譜


ごちそうさまでしたアップ


またこういったイベントには都合つけば参加していきたいと思っていますので


おもしろそうな、子供と楽しめそうなものは


こちらでもまた発信していきますね音譜パー