今日は息子の誕生日(*^^*)タイミング悪く、旦那は社員旅行で留守でしたが、昨日は夜に私の親も一緒に誕生日お食事に行きお祝いしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日は誕生日おめでとう♪何食べたい?と聞くと、いくら!( ̄∇ ̄*)ゞというので、旦那いないし、まあいっか(^-^)とお持ち帰り寿司で、いくらを(〃∇〃)



結婚11年目
子供も本当はまだ目指せ三人(^o^)だけど、でも一人でも恵まれたことに感謝\(^-^)/そして元気でいてくれて感謝\(^-^)/

たまにははぁ~と私も疲れているけど、たまにはこら~!とこわい顔するけど、でも大好きと言ってくれてありがとう☆

赤ちゃんの時は早く大きくなってくれ~!と思った時もあるし、テレビでニュースみると、たまにでている、虐待するおかあさんがいる現状を分からないわけでもない、そんな気分になったこともあったけど、この時を振り返ると、懐かしく、もっともっとこうしたらよかったなあ、と今更ながら感じる( ´△`)



いまはいましかないから、かあさんは益々パワーアップのあなたとあそべるように体力つけて、これからも付き合えるように、がんばるよ♪なんせ体力だな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

誕生日おめでとう☆(^з^)-☆
Android携帯からの投稿