出産三日前にも仕事で美容室に立って平気なくらい湿疹や、かゆみ以外はさほどトラブルもなく順調でした![]()
しかし、、![]()
出産時に緊急トラブルになるとは、、、![]()
朝おしるしという、出血が少しあって、その夜には、陣痛がはじまって何時間か家で待機![]()
すぐにきてもしょうがないと言われていたので、感覚が15分おきになったところで旦那を起こし、
夜中三時に病院へ![]()
そんなときでも入院だから、すっぴんだ、、というので眉毛だけは消えないアイブローでかく私![]()
アイブローhttp://yellow-heart.jp にて販売中☆
病院について浣腸、、、
(汚いと思った方すみません、、)
でもなかなか子供がおりてきません。
子宮も開き、
分娩台にあがりましょうというので
一度がんばってみるも
出血ばかりで、痛いし、苦しいし、
ひーーー
と叫びそう![]()
先生が急に!!
引っかかってる
だめだ
緊急で全身麻酔だ![]()
で、、、、
旦那が説明もきいて、書面にサイン
ヘルプの先生が近くの違う病院からすぐに到着、
急に病院はばたばたし
足には血栓ができないように圧力タイツ![]()
![]()
ひえーーー
どうなるのおおおーーー
と思いましたが痛みでもうどうにでもなれーーー
といった感じ![]()
全身麻酔がかけられたらすぐに不思議な世界に!!!
ここからが不思議![]()
自分自身が
あ、いま、全身麻酔かかってる中だ
あれ?空飛んでるみたいーー
体は感じないのですが、空を飛んでいるような感覚があるんです。
そして景色が変わり、そこは観音様たちがたーーくさんいて、お経を唱えている場所、
かと思えば、サーーッと急にスピードが出て、緑の大きな大仏様の前に移動、
大仏様と目が合ったら、今度は明るい白い世界へ![]()
夢じゃないって自分でちゃんと思っているし、見ているような感覚はあるんです![]()
なにこれーー
麻酔覚めても絶対覚えているぞ!
と思いながらその場面を見ていました![]()
しばらくすると吸い込まれるように引き寄せられました。
気づいたら手術室から、部屋のベットに移動するところで、まだしゃべることもできなく、酸素を旦那が私の口元にあてていました。
後から、聞くとその時の私の姿はもうろうとしていて、こちらの話もよくわかっていないように見えていたらしいのですが
私はそのときにすでに意識ははっきりしていましたし
観音様のことをTVで見たかのようにしっかり覚えていたので
話したくてうずうずしていました![]()
子供のことはそのときには全く心配はなく、必ず無事に生まれているはずだとわかっていました![]()
話も出来るようになった頃、すぐに観音様の話をしたら、旦那が麻酔で能がトリップしたんじゃないと言いましたが
いや、、、
なんか違うんですー
夢でもないし、
本当に本人しか、
わからない感覚なんだろうなあ、、、
と思いました。
看護婦さんに聞いたら、
うふふ
と笑われました、、そうですよね、、、![]()
でも心当たりが一つありました。
それは子宝祈願に、京都の三十三間堂に行って、木札に願いを書いて、以前祈願してもらったのです![]()
たくさんの観音様に大仏様、、、、
なんだか、直感で
ここの皆さんだ
とおもい、
子供が一歳になったときに
子供と一緒におまいりにいきました![]()
このような体験、他にも出産時とか、手術の全身麻酔でした人はいるのかなあ、、なんて
思いました![]()
![]()
全く、このようなことに興味のない方はスルーしてください。
私は自分でみたこと、経験したことは信じるので、
UFOもそうですが
ばかにされたり、笑われることも、
また、変なこと言ってルーー
と思われますが、
このようなことはあるものだと思っているほうです(笑)![]()
ちなみに出産時の出血はひどくて、緊急手術も大変だったようです![]()
はじめは一人で産んで、一人で帰るよーー
なんて言っていましたが、、、
出産は命がけといいますが
本当になにがあるかわかりません。
旦那が病院に仕事を休んで、いてよかったと思いました![]()
何でも甘くみてはいけませんね。命がでるんですもんね。
命
大きいエネルギーですよね![]()
あっ。
でも
これから出産の人もいますが、私の例はまれなので、
大丈夫ですよ
妊娠で太りすぎ、更に羊水が多かったのもあるかもです、、![]()
