術後 舌を触らないように手も固定され、


点滴をつけたまま出てきましたあせる



ものすごい泣き声ですカゼ


抱っこして、無菌室に一緒に入りましたしょぼんここでしばらく落ち着くまで待機。


その間も水分NGですガーンあせる




いやーーー

人間  極度になると、

今まで出来なかったことが出来るようになったりする


といいますが、



まさに!!!




子供が今まで言えなかったのに


ちゃ ちゃ のむ  のむーーーー


とお茶を催促しているではありませんか!!


しゃべってる!!


と私はびっくり叫び



そういってる間に、むりやり点滴をみずからひっぱり、暴れて出血ドクロ


痛々しい、、、、、、、カゼ



時間が長く感じましたーーむっ



その夜も痛いのかなかなか寝てくれず、もちろんご飯は無理なので水分のみ。


そんな中私も食べられないので、ご飯抜き、、、



二日そういった状態でしたショック!ダウン


いやーーー


私もバテバテです  はい汗



術後三日目


ようやくプリンを食べるようになりました得意げ


まだ痛いのか、

いままで伸びなかった舌があるのが感覚が変なのか、


食事はやわらかいものが出されていましたが


ほとんど食べず


でも発熱はなく、



問題はないとされ


退院するまでずっとプリンのみで過ごしましたあせる



退院前日

術後はじめての外出で


病院近くの覚王山の日泰寺に行きました。



喜んだことーーーーードキドキ


それまで毎日公園三昧の日々でしたから


うれしかったようです音譜



私もうれしかった音譜



入院手術


大変なのは本人はもちろんですが


付き添い人は大変です。


痩せるのわかります、、あせる


やっぱり子供もこんなときには

お母さんしかだめ!!ですし、


我が家も旦那さんは夜、仕事後に毎日面会に来てはいましたが


時間も少ないし、


その間に頼むこともできませんし、、、



ずーーーと

べったり離れないので、トイレもいけないような感じですショック!ダウン



慣れない場所ですし、疲れますしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



退院は本当にほっとしましたし、一安心しましたヾ(@°▽°@)ノ



手はずっと舌を触らないように固定していましたが

それも外せたら子供も大喜びラブラブ



お互いに普段がどれだけいいか、わかったかもしれません(=⌒▽⌒=)




ではではその後は???



果たして舌を切ったことでの効果は目