今日は 子育てサロンで 知り合いになった ママ友達が 2人目を出産したので 赤ちゃんを 見に行ってきましたラブラブ

きゃー音符

可愛いなー桜


こんなに 自分の子供も 赤ちゃんの時には小さかったんだろうか溿


もうすぐ二歳になる 息子が 巨大に 見えました淲音符

赤ちゃん見ると

また

赤ちゃんが欲しくなるなあ溿DASH!


うちは 結婚八年以上経って妊娠だったので

みんな ママ友達は 私より 年下あせる

更に だんなさんも若いらしい

うちは だんなさんが 私より五つ年上淲あせる


体力があDASH!(笑)

でも 夢は子供3人パー

42過ぎるまでは 諦めないぞ~チョキ
がんばだパンチ!


だんな(笑)