子供が生まれてすぐ、子供が入院する事がありました。


その時、母乳を搾乳機で搾っては病院に届けていました。



その後、自宅に戻ってきましたが、


ずっとたくさんの母乳をあげてなかったので


なかなか母乳も思うように出づらく、、、




一時は 完全ミルクにしようかな、、


と思いましたかお



でも、ミルクだけだとお金もかかるし、、、(笑)

外出時に荷物も増えるし、、、


と、

両方混合で


と決めましたが


まずは母乳をよく出して、

でも乳腺炎にもならないようにもしなきゃ汗


と思い


このハーブを愛用ラブラブ



http://www.marienremedy.com/archives/1080/breastfeed.html


飲んでしばらく、母乳の味が甘くなりましたラブラブ(自分で味見してみた)


そして差し乳となり、

吸えばでるし、

でも出過ぎることもなく、


乳腺炎にもならず


一日のうち、夜一回はミルクで

後は母乳で過ごせました音譜



一時このハーブが切れたときは


子供のぎゃん泣きが続き、、、

また、届いたので飲んだら

また、落ち着きました得意げ


うーーん


やっぱり効果があったのかなはてなマーク偶然はてなマーク



それから、ここで、日よけ&虫除けのクリームなども購入しましたが、あかちゃんでも平気なのが良かったですよドキドキ