子連れでも美味しい中華料理食べたいですねラブラブ


おすすめーーーーなお店発見!!


それは瑞穂運動場近く

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23010299/

聚楽ジュラク

ですドキドキ


ここのおすすめは、まず、お店の人が温かい事。

子連れでも嫌な顔をされない事。

二階には個室にもなる部屋がある事。(でも一階奥で十分子供連れでも平気ですよ)

そして

やっぱりビックリマーク



おいしーーーーことアップ

ここの中華は今までの中華屋さんと違います!!


なんというか、、、

油が少ないというか、、


もたれないというか、、、


たくさんの量を食べても平気な

あっさりしてる、、けど、、味が薄いわけじゃなく、、、


とにかくにひひ



今までの中華で名古屋では一番でした合格



オーナーが元フレンチなどもしていたことから、油多めのイメージの中華があっさり、

アレンジされている感じですラブラブ



人数が五人以上とかなら個室も予約できるそうで


子連れママの集まりにもよく利用されるそうです音譜


どんなに騒いでも平気よーーと奥さんも言っていました得意げそういってもらえるだけで気分が楽になりますよねドキドキ




うちは子供が飾ってあった人形を欲しがり、、、


いいよーーあげるあげる、、と、、

もらってきてしまいました汗


すみませーーん汗


でも、、子供大喜びでしたクラッカー


是非足を運んでみて下さいねアップ