気学とは実践の学問です

 

自ら動くこと(実践すること)で

運をつかみ自分自身の輝かせ方が

分かるようになります 

 

 

 

四緑木星の私と

社会人3年目の一白水星の娘・・

※九星気学生年月日から

本命星・月命星・同会・傾斜

4つをベースに宿命・運命・性質・特徴・・などをみていきます

 

本命星の相性

傾斜と言い潜在意識的な部分でも

 

 

相性は良いはずなのにしょんぼり

 

 

 

2人にとって

共通の吉方位の星三碧木星キラキラ

 

 

三碧木星の

吉方位での引っ越しをして

※引っ越しの影響は 吉方位でも凶方位でも60年続きます

 

三碧木星の

吉方位の旅行を何度もしているのに

※ 100キロ以上3泊4日以上の旅行で吉効果が約1年続きます

 

 

吉方位取りを始める前よりは

 

一緒に出かけることも

一緒に旅行に行くことも増えたけれどうーん

 

娘と一緒にいても

 

石ころが

靴に入っているような違和感があって

 

 

心から楽しいゲラゲラ虹キラキラ

 

という気持ちにまでは

至っていませんでしたぐすん

 

 

 

 

 

先日の鑑定で

 

 

いくこさんから

最後に言われたのは娘の事・・

※いくこさんのことを書いた記事が下矢印にございます

お時間ございましたらぜひお読みくださいませ音譜

 

 

娘さんは⭕️⭕️⭕️

 

人を怒らせたり

不愉快にするのが得意でしょほっこり

※この後に受け止め方や向き合い方

関わり方をたくさん教えていただきましたラブラブ

 

 

まさにその通り!!!!

 

 

 

私達家族は4人家族ですが

 

食事に出掛けても

旅行に行っても・・

 

 

娘の言動行動

 

他の家族3人が白けたり

 

不愉快になることが

多かった事多かった事…

 

 

 

 

いくこさんのこの一言で

 

娘に対しての

モヤモヤした感情が

 

嘘のように

全くなくなったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き虹

 

 

今までと

同じような言動行動はありますぶー

 

でも

 

はいはいほっこり来た来たウシシ

かわいいじゃないラブ飛び出すハート

 

 

と思えるのですから

本当に不思議ですウインク

 

 

 

随分と長い間

遠回りしてしまいましたが

 

 

人生に無駄な事

なんて絶対にないおーっ!!!



いくこさんに

出逢えなければ


娘と私の

お互いへの気持ちは


平行線のまま

終わったかもしれません…



 

ここから

 

娘との関係を修復し

楽しんでいきますよ~~ゲラゲラゲラゲラ

 





 

 

※いくこさんが大変ありがたいことに

CafeCanonさんのこと私のことを書いてくださいましたキラキラ

 

 

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

吉方位の引っ越し

吉方位での旅行

日々の吉方位取りとは

 

どんな形で

結果や成果が得られるかは

 

わかりません・・

 

でも

 

好転するために

自ら行動していくのですビックリマーク

 

 

結果としてよかった・・

と言えるような未来のために

 

自分の意志で人生を

切り開いていきませんか音譜

 

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

⁡ こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

     下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

気学用語  

吉方位・・

     自分にとって良い気が廻っている方位

 

凶方位・・ 

      自分にとって悪い方位(七方位)  

                  

吉方取り・・ 

       毎日動く気に合わせて自分にとって

       良い気を取ること

       (日盤吉方・月盤吉方・年盤吉方) 

       その土地の「火と水を使ったもの」

       を身体に取り入れる(飲食する)

       ことによりエネルギーを吸収し運命を

       改善する術