気学とは実践の学問です

 

自ら動くこと(実践すること)で

運をつかみ自分自身の輝かせ方が

分かるようになります 

 

 

 

6月2日(日) 横浜開港祭2日目

 

私も護衛艦ゆうぎり

娘の彼のエスコートで見学してきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

※彼とは4月下旬に私の友人主催

海上自衛隊・婚活パーティーで出逢い

結婚を前提に交際が順調に進んでいます音譜

 

 

 

上司の方々から可愛いがられ

部下の方々から慕われて・・

 


彼がいかに誠実であるかを

身をもって知ることができましたほんわか乙女のトキメキ

 

 

 

交際が

あまりにも順調に進みすぎて

 

 

娘の気持ちは

追いついていなかったようですおねだり

 

 

でも

 

娘の気持ちを

最優先してくれる彼の優しさに

 

 

マイナス思考は少しずつ消え

不安もなくなってきているようで

 

 

彼への信頼は

日に日に増しているようです立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

気学鑑定をさせて頂いてから

 

お付き合いをさせて

頂いているmさんから

 

 

年下で

とても誠実な優しい方と

 

交際し始めました

 

と嬉しい報告を受けました目がハート花

※安定した職業に就いていて

 収入も申し分ないそうです

 

 

 

出逢った頃は結婚を諦めていた

mさんでしたが

※娘と同様なかなかの面食いです

 

 

気学の実践を取り入れ

恵方参りもして

 

 

本気で

結婚観を変えたことで

 

 

素敵な方との

出逢いがあったのですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

娘にも

伝えてきたことですが

 

 

結婚は恋愛と違う

ということ

 

 

自分の気持ちに

寄り添ってくれるかどうか

 

 

私は

ここが一番大切な事だと

 

感じていますほんわかハートのバルーン

 

 

 

mさんの交際が


この先も

順調に進んでくれる事を願い



プラス思考でいて頂けるよう

応援をしていきますにっこり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

⁡出逢いは遅すぎることも

早すぎることもなく

 

絶妙なタイミングでやってきますラブラブ

 

人は人

自分は自分です音譜

 

自分を幸せにしてあげるために

 

少しだけ勇気を持って

一歩踏み出してみませんか?

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

⁡ こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

     下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

気学用語  

吉方位・・

     自分にとって良い気が廻っている方位

 

凶方位・・ 

      自分にとって悪い方位(七方位)  

                  

吉方取り・・ 

       毎日動く気に合わせて自分にとって

       良い気を取ること

       (日盤吉方・月盤吉方・年盤吉方) 

       その土地の「火と水を使ったもの」

       を身体に取り入れる(飲食する)

       ことによりエネルギーを吸収し運命を

       改善する術