名前はその人の看板のようなもので

人生に大きく影響を与えます

 

正名とは陰陽のバランス

    五行の配列

    読み下し

    天地の配合

    画数

 

 

この五つが整った名前のことを

正名と言います

 

名前が整っていると

物事の判断力、人間関係・・と

順調に進んでいくのです

 


6月22日スター

 

山羊座満月・巳の日

 

重なった

開運日のエネルギーアップ


掛け算させる能力を持つ

一粒万倍日スタースター


 

大好きなお店

Cafe Canon さんで

 

心許せる友人たち

 

 

ミニイベントを

開催することになりました看板持ちキラキラキラキラ

 

 







オーナーの

かおるさんとの出逢いは

 

 

今年1月初旬に

ご家族で姓名鑑定をさせて頂き

 


その後

かおるさんとお嬢様は

 

選名もさせて頂きましたひらめき

※お父様も現在は選名されています

 

 

出逢ってから

わずか5ヶ月ですが

 


両家ラグビー好き

子供の年が近い・・

 


共通の話題も多い!!

※話している中で繋がる方が

多いことに驚くことばかりです

 

ということもあって

 

家族ぐるみで大変仲良く

お付き合いさせて頂いていますニコニコ

※特に娘たちは幼馴染なの?というぐらい

 本当に仲良くお付き合いさせて頂いています

 

 

当日

お嬢さんの真梨奈ちゃんも

 

タロット・オラクル・ルーンカード 

を取り入れて


カードリーディングをしてくれます音譜

 

真梨奈ちゃんは選名してから

少しずつ自信をつけ

 

色々なことに興味を持ち

学び、挑戦し


輝きがどんどん増しています目がハート

 

 



 


かおるさん・真梨奈ちゃんの


温かい雰囲気

空気感がとても素敵な


Cafe Canon へ

 

ぜひ遊びにお越しくださいませ音譜

 



 

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

当日は特別価格にて

鑑定させていただきますベル

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

 

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

⁡                下矢印下矢印下矢印

友だち追加