気学とは実践の学問です

 

自ら動くこと(実践すること)で

運をつかみ自分自身の輝かせ方が

分かるようになります 

 

 

カナダに留学して

11ヶ月目になる息子から

 

 

やっと探し当てたよ昇天キラキラ

 

連絡が入りました

 

 

 

 

 

 

 

子供ができたら

いつか観せたいうさぎのぬいぐるみと思っていた

 

 

 

私が大好きな

ネバーエンディングストーリー

※ドイツの作家 

ミヒャエル・エンデの長編小説 はてしない物語

 

 

上の子は

あまり興味がなかったけれど真顔

※上の子は女の子 社会人3年目

 息子は現在カナダ留学

 9月からイギリスの大学に編入します

 

 

 

 

息子が幼稚園のころ

まだ難しいかなと思いながらも

 

 

ビデオを借りてきて

観せてみると

 

すっかり虜になりましたにっこり

 

 

高学年になると

 

 

あの分厚い本を

何度読んだことでしょう・・

 

 

 

ラグビー強豪校での

部活と勉強の両立は

 

とても大変だった中 

 

 

日本一長い部活

経験させて頂いた息子

 ※関連記事が下にございますので

 お時間あれば是非読んでみてくださいねキラキラ

 

大学受験は

思うようにいきませんでしたが

 

 

海外の大学進学に切り替え

吉方位でカナダを決めて

入国のタイミングも合わせています

 

 

渡航して1年になりますが

 

 

友人や知人に恵まれ

 

 

IKEAでの仕事も

 

スタッフの方に

可愛がって頂きながら

 

 

勉強も

イギリスの大学に向けて

 

本気で頑張っていますニコニコ

 

 

 

物価高の中

生活は大変だと思います

 

 

それでも

 

住宅費・生活費

自分で補ってくれていますにっこり

 

 

こんなにも

自立してくれるなんて

 

 

1年前には

全く想像もしていませんでした

 

 

息子が夢に向かって

進んでいけるように

 

 

応援し続けますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学・留学や就職での引っ越しを

吉方位にすることで

 

どんなトラブルが生じたとしても

冷静に受け止め判断し

 

環境や人間関係に

振り回されることなく

 

目標を達成して行くことができます音譜

 

 

 

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

⁡ こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

     下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

気学用語  

吉方位・・

     自分にとって良い気が廻っている方位

 

凶方位・・ 

      自分にとって悪い方位(七方位)  

                  

吉方取り・・ 

       毎日動く気に合わせて自分にとって

       良い気を取ること

       (日盤吉方・月盤吉方・年盤吉方) 

       その土地の「火と水を使ったもの」

       を身体に取り入れる(飲食する)

       ことによりエネルギーを吸収し運命を

       改善する術