名前はその人の看板のようなもので

人生に大きく影響を与えます

 

正名とは陰陽のバランス

    五行の配列

    読み下し

    天地の配合

    画数

 

 

この五つが整った名前のことを

正名と言います

 

名前が整っていると

物事の判断力、人間関係・・と

順調に進んでいくのです

 

 

先日

 

いつか叶えられたら・・

 

と思っていた夢が

叶ってしまいましたラブスター

 

 

それは

 

 

プロのカメラマンさんに

撮影して頂くビックリマークということおねがい

 

 

仕事でもプライベートでも

とても仲良くしている

 

 

友人のSNSの

トップ画面が変わり

 

 

表情が

 

 

あまりにも自然で

可愛らしくて

 

目が離せないほど

美しくて・・

 

 

 

このカメラマンさんに

絶対に撮影してもらいたいラブ

 


友人にお願いをして

 


丙午(へいご)さん

※今はへーちゃんとお呼びしていますキラキラ

 

紹介してもらいました照れ


 

 

撮影当日は

 

お互いに

次の予定があったため

 

 

調整できた時間は

約30分という短い時間⏰

 

 

会場は思った以上に人が多く

 

 

写真を撮ろうとしても

人が入ってしまう状況キョロキョロ

 


でも会場内の下調べも

入念にしてくださっていたので

 

撮影は無駄もなく

 

とても楽しく

過ごすことができました爆  笑花

 

 

 




 

へーちゃんは

 

細やな心配りができる

女性的な感性をお持ちの方です

 


撮影当日まで

細かくスケジュール調整をして

 

連絡を下さっていたので

 


安心して

当日を迎えることができました

 

 ※以前、鑑定中の私をマルシェで見かけて

 モデルになってもらいたい!

 と思っていたので…と

 撮影料無料でデータまで渡して下さいました♡

 

 

 

 

選名してから

 

こうしたいな

こうなったらいいな

こんな人と出会いたいな・・

 

と思うことが

 

 

自分から

無理して動かなくても

 

タイミングよく

 

天から

用意して頂けている気がしますおねがい飛び出すハート

 

辛いことも


長引かずに

解決しているように感じます照れキラキラ

 


       

 

   

      優しいへーちゃん虹キラキラ

 


✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

 

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

⁡                下矢印下矢印下矢印

友だち追加