名前はその人の看板のようなもので

人生に大きく影響を与えます

 

正名とは陰陽のバランス

    五行の配列

    読み下し

    天地の配合

    画数

 

 

この五つが整った名前のことを

正名と言います

 

名前が整っていると

物事の判断力、人間関係・・と

順調に進んでいくのです

 

 

先日

 


とても尊敬している先生に

〇〇〇でみると

※この方はある占術を学んでいる方です

 

この人と左矢印私のことです

出逢ったタイミングも悪いし

 


選名してもらった名前も

調べてみたら悪かったよニヤ

 

 

言われてしまい


とてもショックだったと



選名させて頂いた方から

相談を受けましたしょんぼり

 


 

 

 

もちろん私は

 

この方に

選名のどの部分が悪かったのか

 

聞いてみてほしい


相談に来られた方に

お伝えしました真顔


※姓名鑑定は1画数間違えただけで

 大きく人生を左右してしまいます

 選名を間違えるだなんて…

 決してあってはなりませんビックリマーク

 姓名鑑定の勉強をしたことのない人に

 こんな事を言われる筋合いありませんむかっ

 

 

人が不安になるような事を言ったり

傷つけるようなことをしたり

 

 

物販や高額な金額の催促・・

 

 

 

相談される方は

 

不安や問題を


解決したいと思って

相談するのに

 

 

解決するどころか


不安を

大きくさせてしまったり・・

 

 

前向きになれないような

アドバイスをする

 


 

私には本当に考えられませんムキーッムキーッ爆弾

 

 

 

ご自分が

鑑定を受けるとき

 

 

ご自分の大切なお金と時間

使うわけですから

 

 

親身になってくれているかどうか


その金額がふさわしいのかどうか

 

そして

 

鑑定を受けた後に


前向きになることができたか

 


しっかりと

見極めてくださいねウインク

 

 

 

 

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

 

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

⁡                下矢印下矢印下矢印

友だち追加