気学とは実践の学問です

 

自ら動くこと(実践すること)で

運をつかみ自分自身の輝かせ方が

分かるようになります 

 

 

年末年始のベトナム旅行出発の時

 

すごいことが

起きてしまいましたおーっ!アップ

 

 

11月末に主人がANAの上級会員となり

初のラウンジ利用を楽しみに

優先カウンターで手続きをすると

 

 

 

座席が変更になるとのことうーんうーん

 

 

私達は

一番安い

エコノミークラス

 

を購入していたため

 


 

ポカン・・⁇


としていると

 



スタッフの方から

 

ご家族様全員

ビジネスクラスのお席への変更

 

お食事も

ビジネスクラスの食事に

変更となりますが

ご了承いただけますでしょうか?

 

 

 

 

嬉しすぎて

ニヤニヤが止まりませんでしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は今の家に入る時

私と娘のように

 

吉方位の引っ越しではなく

無難の引っ越しだったため

 

 

2022年6/10~8/28の80日間

仮住まいをして

 

今の家へ

吉方位で入れるようにしましたイヒ

 

 

取った星は

七赤金星と八白土星キラキラ

 

 

引っ越し効果は

年盤・月盤が中宮になる時

 

二年過ぎた頃から出始めますほっこり

 

 

 

 

 

吉方位の効果としては

早すぎるくらいですが

 

 

秋ごろから

家族それぞれに

 

引っ越しの吉効果が感じられ

ワクワク続き音譜でしたが

 

年末年始の出来事は

このワクワクが

 

倍々増する出来事でしたラブ

 

 

主人は1/28から

また仮吉方をしますウシシ

 

 

仮吉方でかかった費用は

必ず戻ってきますキラキラ

 

戻ってくる上に

 

こんなにも幸せを

手に入れられるのですから

 

やらないなんて

もったいないですよね!!

 

 

 

あなたも吉方取りして

吉方位の効果を味わってみませんか?

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

気学用語  

吉方位・・

     自分にとって良い気が廻っている方位

 

凶方位・・ 

      自分にとって悪い方位(七方位)  

                  

吉方取り・・ 

       毎日動く気に合わせて自分にとって

       良い気を取ること

       (日盤吉方・月盤吉方・年盤吉方) 

       その土地の「火と水を使ったもの」

       を身体に取り入れる(飲食する)

       ことによりエネルギーを吸収し運命を

       改善する術