気学とは実践の学問です

 

自ら動くこと(実践すること)で

運をつかみ自分自身の輝かせ方が

分かるようになります 

 

あけまして

おめでとうございます門松


 

 

元日の今日


天赦日・甲子の日・一粒万倍日おねがい



三つも

開運日が重なる


エネルギーの強いスタート

になりましたキラキラ


31日に木星の順行も始まり

エネルギーを充実させている中


2日に水星の順行も加わりますラブ



そして


3日に寅の日‥  

    初寅と言い

    福徳を願い

    毘沙門天に参詣すること


スタートのエネルギーは

2024年大開運開始ですビックリマーク



ここから始めた事は

長く続けられて

大躍進します!!





 

私と主人そして娘は

ベトナム🇻🇳ハノイで元日を

迎えています門松



2012年から始めた

年末年始の海外家族旅行を


今年から

再開することにしました✈️



元々は陰陽師である宮司から


子供たちに

アジアを見せておきなさい


とアドバイスを

頂いたことから始まっていますが

 


多感期を迎える時期に


アジアの人々の優しさや

素朴さを知ってもらえた事は


子供達の人生を

とても豊かなものに


出来たように思いますおねがい





カナダに

7月から留学している息子は


言葉の壁も難なくクリア音譜


小さい頃から

旅慣れてるいることも加えて



31日から元日にかけて


ニューヨーク🇺🇸へ

日帰りの感覚で行っています爆笑



子供が自立し

広い世界を見てくれる事は



親としては

最高に幸せですチューキラキラ





 

 

開運の貯金を


ペットボトル一本から

始められるということ


我が家はコツコツと

日々の吉方取り貯金を始め


夫婦円満、家庭円満キラキラ


子供達も自立し

よく育ってくれていますキラキラ



実感したからこそ


思い切って

引っ越しもしましたおねがい



吉方位を取っても

色々な事は起きます上差し



それでも

正しい判断が出来るようになり



不安なく

前向きな気持ちで

生きられるようになりましたおねがい



何よりも

選択してきたことが


結果として良かった爆笑音譜

と言えることばかりですキラキラ





 

今年は

元日からエネルギー

いっぱいの

スタートダッシュアップ



天からの

後押しも入る


このタイミング


できそうなことからで構いませんビックリマーク


ぜひ何か

スタートさせてみてください音譜

 

 


ペットボトルから始められる

開運貯金始めてみませんか?

 

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

気学用語  

吉方位・・

     自分にとって良い気が廻っている方位

 

凶方位・・ 

      自分にとって悪い方位(七方位)  

                  

吉方取り・・ 

       毎日動く気に合わせて自分にとって

       良い気を取ること

       (日盤吉方・月盤吉方・年盤吉方) 

       その土地の「火と水を使ったもの」

       を身体に取り入れる(飲食する)

       ことによりエネルギーを吸収し運命を

       改善する術