「病気」の改善は「氣」の流れから・・・

気学鑑定家 阿部 友希乃(あべ ゆきの)です。

気学を学び 家を選んで吉方位で引っ越したことで
14年に渡る悪性リウマチが寛解

気の流れを良くして病気や悩みにとらわれる状態から抜け出し
喜びに満ちた自分の人生を取り戻すサポートを致します。

私は14年に渡って重度の悪性リウマチによる闘病を経験してきました。

薬による強い副作用から鍼灸と漢方による民間療法へと切り替えるなど
ずっと病気と向き合ってきました。

病気を発症してから子育て期間がありましたが、
子供や実母との関係性は最悪でケンカばかり・・

特に下の子は学校でのトラブルも多く、
いま思うと甘えたかったんだろうなと思えますが
当時は子供と向き合う心の余裕も体力もありませんでした。

そんな私が2年前に気学に出会い吉方位で引っ越したことで
環境も体調も激変したのです。

引越してから日本最高峰のドクターとご縁をいただくことになり
「治せるところは全部治してしまいましょう!」との言葉通り、
手術を必要としましたが痛みはなくなり現在寛解状態に至ります。

また気学の学びを取り入れて家族との関係性も改善し
子供たちは現在それぞれの道で自分らしく生き生きと生活が
できています。

私の経験を活かし1人でも多くの方(特に病気と闘っている方々)が
少しでも気の流れを良くし病気と向き合い
良い医師に出逢い現状から抜け出し
生きる喜びを感じて頂けるようなサポートをしたいと願っています。