3月7日。 

 

更新&乙女座の満月だったこの日

四緑木星(本命星)の私は線路日

 

※気学では生年月日で本命星を九つに分かれます

※線路日とは本命星によって変わります

 

どんな小さなことでも何でもいいから始めようと決めていた

  

開設だけだったけど

 

メルカリをスタートすることが出来ました

 

でも…

出品出来るものがなかなかなくて…

 

 

大切にしていた通勤バッグ…

もう使う事ないんだな。と

 

思い切って出品してみる

 

 

1週間も経たずに

購入して頂くことが出来ましたキラキラ

 

沢山の方々が数ある中から

自分のものに

目に留めて連絡交渉してくださり、、

 

購入してくだっさってクラッカー

 

届いた後に購入者の方から

とても温かいコメントも頂きました音譜

 

お会いすることのない方との

文章だけのやり取りだけど

 

コメントを下さった時から

優しさの伝わってくる方でした恋の矢

 

 

気持ち良いやり取り…

 

品物が綺麗だと喜んでいただけたこと

 

大切にしていたバッグに

また命が甦ってくれる…

 

 

今の私には

とても幸せな気持ちでいっぱいドキドキ

 

 

今までも物を大切に扱ってはいたけど

もっと大切にしよう!

 

さらに思うようになれましたビックリマーク