今までの記事を全て非公開に
してしまって‥すみません。


今までこのブログで
どれだけ救われたか‥

多い日は39万アクセスの日もありました。

たくさんの方が見てくれてました。

たくさんの方に支えてもらいました。

たくさんの方に応援してもらえました。
感謝です。


私の事を心から心配してくれる方

私と同じく苦しみながら
必死で生きている方
私を支えてくれてありがとうございます。


逆に私のブログで
苦しいのは自分だけじゃない
生きる希望になったと
言ってくれた方達も‥
本当にありがとうございます。


涙が止まらないほど
温かいコメントやメッセージを
たくさんたくさんもらいました。


私の記事に共感してくれて
リブログをしてくれてた方


本当にありがとうございます。

そして、本当にすみません。
突然非公開にしてしまって‥


少しの間このままにさせてください。


非公開にして1日たって‥
今見たらアメンバー申請が
凄い事になってました。
誰も承認にしてなくてすみません。

心配してメッセージをくれる方達も‥

本当にごめんなさい。

凄い数の人数で
少しずつお返事しますので。


今承認してる方は
我が子が同じ病気で
いつも連絡を取り合ってる
数人だけの状態です。
10人もいない状態です。


本当にごめんなさい。

私の心が落ち着いたら
また元に戻しますので。


突然勝手な事をしてしまって
すみません。

また投稿しますので。

見守っててもらえたら嬉しいです。