こんばんは、こんにちは 、あるいは、おはようございます。 
コスメちゃんねるプチをご覧いただきありがとうございます、雪野5号です。 

6月16日全6色で限定発売される、このアイテム!アイとチーク、フェイスに使えます(о´∀`о)
  

私は紫のユカタをチョイス☆
 割とマットな質感ですラメもなく発色もキツくはないので案外、日常でも使えそうかな?と思いました(о´∀`о) 
お色的にブルベさんにオススメの色ですね(о´∀`о)
 
パッケージは多色集めると連なる感じで面白いです(о´∀`о)他の色も欲しくなっちゃいますね(о´∀`о) 
 同じカラー名のルージュもあるので、そちらも少し欲しくなっちゃいましたε-(´∀`; ) 


 それでは今回はこの辺りで(о´∀`о) 
ご覧いただき、ありがとうございましたm(._.)m