こんばんは!

本日もお越し下さりありがとうございます。


日常でも使えて非常時にも活躍してくれそうな

お気に入りグッズを集めています。


夜だとライトが必要だし、

電気が止まると充電用のバッテリーも必要で、

情報も必要だからラジオも・・・


それぞれを購入すると、

かさばってしまうし持ち歩くのも不便!!


なかなかお気に入りが見つからなかったのですが、

全部を1つにまとまってるお気に入りグッズ見つけました。


こんなに働きモノ?なのに、

とってもコンパクトでかわいい

 




キャンプのお供にも必須になりそうです。


先日届いたばかりで、

使い方がよくわかっていないのですが、

非常時のサイレンも鳴るみたいで、

いきなり大きな音が出てビックリ!


非常時って不安でいっぱいになるので、

使い慣れたものやテンションが上がるものを

できるだけ集めておくことで、

アタフタしても本来の自分へ軌道修正ができそうです。


あっ!もう一つ購入しようと思ってるので、

あまり買わないで下さいね(笑)


キャンプで使っているものは、

非常時にも使えそうなものが多くあります。


おすすめのものがありましたら、

教えてくださいね!