らずべりる

1st らずべりる

 Lv35になって、落ち着きました 今は1番繋がないキャラですね



由貴乃


2nd 由貴乃

 Lv35 @1上げて装備したい服があるので、ちょこちょこ頑張り中



へりおどーる

3rd へりおどーる

 Lv33 今1番繋ぐ率の高いキャラ Lv34、35で装備したい物があるのですよ! がんばってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


前回のあっぷでウォーリアは1番向かないと発言してますが、1番楽しい職になりますた(;´▽`A``

戦争でも何度か1位取ってますし、上位ランクインは何度もしてまっす

ランクイン率は へりおらず由貴乃 な感じですね


リアルが新しい職場になりまして、平日の接続時間が減りました。前は夜中2時、3時はあたりまえに起きてましたけど

12時にはゲームはやめて、1時くらいまでに寝るようになりましたね


次のアップはいつだろ~~~~~~あせる

戦争の様子をあっぷしてほしーと要望はあったんですけど、見てもごちゃごちゃしててよくわかんないと思うの


でぁでぁ、次の機会まで~ (・ω・)ノシ


追伸・・・PSUと完美はやめました(ゲーム会社のヘタレっぷりに萎え)