Dボス


1番始めのダンジョン内のボスですかね(精霊族でね)


敵の名前が中央上に出るのですが、枠の横に金の装飾があるのがフィールドボス(中ボスかな)やボスなのです

これが付いてるだけで、対応Lvがグンっと上がります Lvが自分より2も上で装飾付いてて、普通は無理ですけど、友達に手伝ってもらって攻略できました(≧▽≦)


このゲームMAPがそこそこ広いので散歩がてら空中遊泳してたら、㌧でもないもの発見!Σ(・ω・ノ)ノ!



むりむりw


えっと・・・・なんなんでしょうねコレ フィールド徘徊してましたよ汗

SS撮りたくて急接近⇒即死しました(アタリマエデスネ) 色んな所回ってみたけど、Lv90くらいの敵で700~800くらいのダメージ受けますけど、、、コレの攻撃は30000!↑泣きたくなりました(ノω・、) 名前の横の装飾も見たことない・・・こんなの

まだオープンβなのに、敵の実装率はかなりのものっぽいです。自分のLvも100まで上げれるような感じですし


この後もめげずに色々回って、倒してみたい敵やペットにしたい敵がゴロゴロしてたので、やる気UPしてきた気がしますね まぁ正式サービス始まってLv初期化とかされたら絶対やんないけどね~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ