こんにちは(*^^*)





木曜日18日は、ウリてむちゃんのお誕生日でした。

書くの遅くなったけど、


HAPPY BIRTHDAY てむちゃん❣️お祝いケーキ乙女のトキメキぽってりフラワーガーベラふんわり風船星




公式さんもお祝い誕生日ケーキ🎉スター



変わらず、お祝いしてくれるの嬉しい❤🙌




ここでもお祝いしてもらったのね🎂✨💗


ステキなケーキだね。




シャヲルのお祝いメッセージも、たくさん届いた

よね ラブラブ 音譜


てむちゃんストーリーズ。




おめでとう、てむちゃん😊イエローハートイエローハーツ

満年齢で31才だね。

まだまだ若いねキラキラ

それに実際、実年齢よりとーっても若く見える

てむちゃん星





















輝いている乙女のトキメキふんわり風船星オーナメント




そんなてむちゃん、

ソロワールドツアーの日程発表!

日本では、東京、福岡2日ずつ。

会場はアリーナクラスかな?



追加の発表もあるらしい😍ドキドキ 音譜




https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2243812




てむちゃん、夢を叶えていくのねオーナメントゆめみる宝石ハートのバルーン








キー君、あざとくて何が悪いの、見たよーピンクハートラブラブ

めっちゃ楽しい、面白いラブ





















































出演者皆さん最高ですねスター

話や切り返し、上手いねーキラキラ 

さすがです。


キー君、日本語すごいわ、やっぱり。

早い会話でも、全部理解できている様子。

面白く返せて、自分の意見もきちんとあって、

素晴らしい キューン



たくさんの方に、TVerやTELASAで見ていただいて、キー君を知ってもらいたいなあ💗

これからも、地上波、いろいろと出演して欲しい

なあピンクハート





キー君も恋愛経験、たくさん?あるよね。

大切にしてきた恋愛経験、いくつかあるのだろう

なあと感じました。

キー君、とっても大切にしてくれそう。


忙しいだろうけど、幸せでいて欲しいなピンクハートラブラブ照れ





それでは、良い週末を~🍀💕










読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。