こんにちは(*^^*)




3連休、お天気なかなか安定しませんでしたね。

湿度が高く、まいっちゃいます😰




今日はまず、SHINeeダイヤモンドとは関係ない話題から

書きますね😵

(後半はSHINeeダイヤモンド登場する予定です🙆)





1週間前の土曜日、前の職場の同僚の方達と

食事会(飲み会)がありました。

メンバーは、女性ばかり私を含め5人。

5人の内、私ともう1人の方が、今は別の職場に

います。


私は転勤。

もう1人の方は退職されて、他の職場でがんばっ

ておられる様子。



食事会(飲み会)、今回で4回目でした。

時々声をかけてくださるんです。

ありがたいことですピンクハート

声かけてもらわなければ、会う機会もなかなか

ありませんから。



でもね、ちょっといやなこと言いますけど、私に

とってその内2人の方は、何でもざっくばらんに

話せる方ではないのですよ。

正直に言うと、苦手な部分もあり😓



私が心を許している1人の方が、職場の人間関係

の悩みを話されて。

普段なかなか言えないようで。

4月からの溜まった気持ちを話されて。


私も転勤前、似たような状況で苦しい時があった

ので、共感の気持ちや、私もそうだったと話すこ

とで何か励ましになれるならという気持ちから、

私の苦しい経験をしゃべったのですよ。

昔、私にちょっと意地悪してきた人の悪口を言っ

たわけです。

こんなことあった、こんなふうに言われたなどなど。



食事会に来るまでは、そんな話する予定、毛頭な

くて。

今は全くと言っていいほど気にしていないから、

(結構忘れている)、わざわざ言わなくてよかった

のだけど。

今までも、言わずにきているし。



私がちょっと苦手と思っている2人の方というの

は、私が悪口を言った人とは仲が良くて。

そんな2人の前で、わざわざ言わなかったらよか

ったのに、でも悩んで話しているその人だけの話

にしたくなくて、私もそうだったと言いたくて。

流れもあって、ついね。



みんな驚いていた。

えーっ、みたいに。


わかると言ってくれる人。

想像つかないと言う人。



あ~、失敗したわ私。

言わないほうがよかったよな。←

きっと耳に入るわ、私が悪口言った人の。



誰には話してもいい、誰には話しちゃだめと思い

ながらわかりながら話しちゃうという…。



気が重いです。

口は災いの元。

自分に返ってきます。(やだー)

わかっているのにね😵


いろいろともやもや、凹みます ガーン



もっと優しい心の広い人になりたいです(難)

笑いに変えて吹っ飛ばせる人など、尊敬しちゃい

ます。

そんな技を磨きたいものです😅

反省。



万人にいい顔はできないということですね。



よくわからない悩みですみません💦⤵️




これを機に、食事会メンバー皆と、もっと深く

仲良くなれたらいいなあ。←






食事会後、そのメンバーで初めてカラオケに行き

ましたカラオケ


私がSHINeeダイヤモンドファンなことは、みんな知ってい

るの。

私が以前から言っていたから。

携帯の壁紙もSHINeeダイヤモンド😉



だけどみんな、SHINeeダイヤモンドのメンバーが誰々で、

どんな楽曲があるかまでは知りません。



私、歌いましたよ、SHINeeダイヤモンド🎵


1曲目、LOVE🎵

大好きな楽曲❤

ジョンヒョンも一緒の、東京ドームオーケストラ

の舞台が目に浮かぶ。

会場全体で作る文字も。

本当にステキなシーン照れ 乙女のトキメキオーナメント

みんなやっぱりすごくかっこいいですね星








初めてこの動画見た時、この人超かっこいいのに
歌、超上手いと思った。←








この動画初めて見た時、ミノ君のイケメンっぷり
と、仲間への優しい眼差しにやられ、1番気にな
っていましたブルーハート😊




LOVE……この時のジョン君、特に好きですハート
何て優しい表情で包み込むように歌うのだろう。


感情豊かなキー君ピンクハート
こちらのほうが感動をもらえます。




会場の文字に嬉しそうなオニュさんグリーンハート
SHINeeダイヤモンドって、ほんとキラキラ星星星星星


初東京ドームの時は、私まだSHINeeダイヤモンドを知らな
くて。

出会えてよかったです😊ラブラブ 音譜




大好きだよハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート


ステキ過ぎます❤💕ゆめみる宝石



食事会メンバーに、SHINeeダイヤモンドの楽曲がステキな

こと、伝わっていたらいいなあ音符

私の歌唱力だけど…😂




2曲目、To  Your  Heart 音符星

これも大好き。

かわいい曲ですよねぇ地球

約束だ~よ~。

オニュさーんグリーンハートニコニコ





3曲目、Downtown Baby ルンルン

これは、カラオケ画面にMVが流れるから選びま

した。

メンバーの姿、見て欲しくてキラキラ


みんな、真ん中の人かっこいいと言っていた。

ミノ君ですブルーハートブルーハーツ



やっぱり最初に目が行くのはミノ君のことが多い

のね。

私もそうだったよ。


そして allペンになっていきますよね💎







かわいい~イエローハートイエローハーツ


みんなかわいすぎハートラブラブ






グリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート


次、もしカラオケの機会があれば、Diamond Sky
を歌いたいですブルー音符






キー君、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」

出演! スター

楽しみ、楽しみー\(^^)/

7月18日(木)深夜0時45分~。






TVerでも見ることができますね。


すごい!キー君ピンクハート

これからも、地上波、たくさん出てほしいです。

キー君の日本語力生かして。



タイ、バンコクでのコンサートを終えたキー君ピンクハート
お花がボクシリ、かわいいガーベラ












てむちゃん、ソウルでペンミ。





ワールドツアー、するのですね乙女のトキメキ音符

おめでとう❣️












日本公演もたくさんありますように。

じゃないと、チケットとれないですよね💦

私は、ファンクラブに入るところからしなくちゃ

ですが…。



いつかオーラス、東京ドームだったりしますよね!?

てむちゃん、ファイティン!!イエローハート






そして今頃ですが……(ミアネ)

ベルーナドームでのピンク音符ショー  音楽中心むらさき音符のMC

ミノ君。





この日のトリで出演てむちゃんと、MCミノ君。


てむちゃんも心強いのだろうな。
この笑顔からも、そう思います。




バイバーイ、ありがとう❤


2人で早目にはけて行ったそうハート


そして、WATER BOMB ミノ君ブルーハート アセアセ

毎日鍛えていますものねー筋肉
WATER BOMB、似合うミノ君キラキラキラキラ




















オニュさん、いろいろ~グリーンハートグリーンハーツニコニコ




本日15日、新曲「月火水木金土日」発表ブルー音符ピンク音符むらさき音符
オニュさん、作詞にも参加。






似合うねメガネ


よく見ると、お花にかわいいお顔が~ぽってりフラワーにっこり


ペンミでアジアツアー中。







雨天ではありますが、ステキな海の日をお過ごし

くださいハート音符










読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。