こんにちは(*^^*)





韓国仁川インスパイアアリーナでの、シャイニー

アンコールコンサートダイヤモンド3日間(金、土、日)から

もう2週間経ちました。


Beyond LIVEで観た感想を、今頃ですけど

書いていこうと思います💦


すでにオニュさんのファンミーティングが

始まっているというのに😂

もう大阪公演は終わり、今日は横浜公演初日と

いうのに。下矢印


オニュペンミ1日目🎵

かわいいスマイル☺ぽってりフラワー
こんなかわいいスマイル、持っていないわ。
そして、オニュさんもかわいいニコニコグリーンハート





ペンミ2日目🎵
2日目はかっこいい雰囲気の衣装だったのですね。





オニュさんにとっても、シャヲルにとっても、

嬉しいあたたかい雰囲気のペンミだったようです

ね ラブラブ 音譜



ドレスコードはスマイル☺️

持って行けそうなスマイルがなかったので、

スマイルのうちわを作って行くことにしました。



私は最初、オニュさんのペンミ、全滅でしたが、

横浜の追加公演に当たることができました 恋の矢



追加公演の様子、行ってから後日書きますね。






ここからは、遅ればせながら、SHINeeダイヤモンド

アンコールコンサートの感想を!

感想と言うか、写真を!😅 (←お借りしています。

ありがとうございます💕)



私は、Beyond LIVEを、土日両日観ました。

2日も観たものの、夕方でバタバタして、2日共

最初出遅れてしまい、1曲目のシャーロックは終

わっていて、2曲目のルシファーが始まっていま

した。


後からYouTubeにたくさんあがってくる映像で、

オープニングのシャーロックを観ました💦



東京ドーム公演の時と同じオープニングですね。

違うのは、4人という事❤❤❤❤



オニュさーーんグリーンハートニコニコグリーンハートキラキラ

みんな待っていましたよね。
復帰、おめでとうございます乙女のトキメキぽってりフラワーグリーンハートグリーンハーツ


オニュさんの白衣装、見れて幸せ💗


SHINeeダイヤモンドが歩いてステージに降りて来ます流れ星














大好きなDream  Girl星音符
























じゃんけん、ミノ君圧勝ね炎


wwブルーハートイエローハート


グリーンハートイエローハートブルーハートピンクハート


妖精てむちゃんおすましペガサス









オニュさんグリーンハート












キー君ピンクハート











ミノ君ブルーハート













てむちゃんイエローハート




















特にてむちゃんかわいすぎて、あれも載せたい、
これも載せたいキラキラ

















グリーンハートブルーハートラブ

















ダイヤモンド💎作ってね照れ


































オンテム~🌍️ハート




てむちゃんの手はミノ君の膝の上。
定位置ですねw












今でもジーンときます。
Forever  SHINeeダイヤモンド星星星星星





ピンクハートグリーンハート😊


アラビアンナイト風!?





























コンサート2日目の5月25日には、大きなケーキ
登場誕生日ケーキ
SHINeeダイヤモンドのデビュー記念日ですものねキラキラ
16周年、おめでとうございます❣️🎉星🎵ガーベラ


拡大誕生日ケーキ


25日のコンサート後に、4人で16周年記念の

インスタLIVE。


記念写真、かわいすぎハートのバルーン

携帯の待ち受け画像にしました😍





見ていて幸せです❤💕🍀


かわいいぬいぐるみ、考えたものですね😘
欲しくなってしまいます。




本当にお疲れ様でしたキラキラ🍀




Wアンコールだったのね!?













お花もたくさんガーベラぽってりフラワー赤薔薇ピンク薔薇あじさい 黄色い花 ブーケ1 ブーケ2 












公演後の食事会ハート
あそこはああだった、こうだった……きっと、感想
や気付きをたくさん言いながら、美味しく食べて
いますよね ラブラブ 音譜



ありがとうSHINeeダイヤモンドグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート


また日本でコンサートツアーしてね🎵💕オーナメント
待っていまーす。











読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。