こんにちは(*^^*)





昨日日曜日、ミノ君のパシフィコ横浜でのファン

コン2日目に参加してきました音符










私の席は、1階25列目の、舞台に向かって右側の

端から2番目。

欲を言えば、もう少し真ん中寄りだと尚更嬉しか

ったのですが……でも、ここからでもミノ君よく

見えました。

私、視力はいいのですよ。

(老眼は最近ひどいのですが)



今まさに踊っているミノ君を、リアルに感じたい

時には生で観て、表情をはっきり観たい時には

スクリーンで観て 目



ミノ~ブルーハートブルーハーツ

ミノが本当に来てくれてる。

あぁ、この人は本当にスーパースターだわキラキラ

かっこいい、かっこいい😘


お顔、かわいいしかっこいいブルーハートキラキラ

スタイル、抜群!

足、スリム & 長い。

全体的に、とにかくかっこいい。

ステキ過ぎる乙女のトキメキゆめみる宝石

      上矢印

(みんな知ってる)



その上、いい人だ本当に❤💕

優しさと、32才の落ち着いた雰囲気も溢れて

いて ハートのバルーン 

魅力い~っぱい乙女のトキメキ

       上矢印

(それもみんな知ってる)



でも、改めてそう感動せずにはいられなかったよ

ブルーハートブルーハーツ



ミノは誇り💎



「皆さんのchoiceが間違っていなかったと思って

もらえるように、そんなチェミノになります」と

言ったミノ君。


もうなってるんだけど、そう言ってくれるの

嬉しい❤️



「皆さんは僕の希望」

これ、最後あたりで言ってくれた。

「また会いましょう、皆さん」

これも何回も言ってくれたハート





ミノ君、「初恋」という日本のドラマを見たそうで、そのOSTである宇多田ヒカルさんの

First Loveピンク音符が好きで、次日本の曲で歌うとしたら、First Loveを歌いたいそうです。


綺麗なメロディーピンク音符ブルー音符むらさき音符(ミノ君も言っていた)


ミノ君が歌うの、聴いてみたいですね 音譜

楽しみにしたいです。





ミノ君1~3階まで、会場回ってくれましたラブラブ

シャヲルのすぐ側、会場の通路をくまなく…。


まず、コンサート半ばあたりで1階を。

その後、「これが最後の曲です」「また会いまし

ょう、皆さん」と、本気でさよならモードのミノ

君に、今日は2階3階ないのかと心配になった私。

お隣のシャヲルさんが、アンコールで回るらしい

と教えてくださり、「よかったー(^^)。 是非

ぜひー」と嬉しくなり、アンコールのチェミノ

コールも弾みました。


会場のチェミノコール、よかったです❤💕飛び出すハート



そしてアンコールで期待通り、ミノ君3階後部の

扉から登場 オーナメント

シャヲル、どよめく。

歓声~!!



私は3階2階を回るミノ君を、スクリーンで観て

いました。

ミノ君が近くに来た時のシャヲルさんの喜びよう

ラブラブ

みんなキャーー❤ラブってなっていました。

隣の人と抱き合って喜んだり、ぴょんぴょんした

り。

わかるー。

嬉しいよねぇピンクハートラブラブ

ミノ君が隣に立ってくれるんだもの。

声もかけたいね。

「ミノくーーん❤」

「大好きだよーー❤」 (願望)

すごい歓声でかき消されるだろうけど。









😍ブルーハート


私ももっと近くで会いたかったな。

私の席からは、ちょっと距離があったから。

何とかうちわも観てもらいたかったけど。


でもでも充分。

回ってくれるのが凄い。

ミノ君ありがとうだよねハート



いつか、すぐ側を通って欲しい照れブルーハート   ←



男性ファンにはグータッチしていたミノ君ウインク

男性ファンも感激の表情。

観ているこちらも嬉しくなる。


流石ミノ💎



その後、女性ファンも、グータッチしている人

多かったなあ。

触れるの、だめなんじゃ?と思ったけど、でも

ミノ君も避けずにグータッチしてくれていたから

いいのよね?

ミノ君も、全て無視はできないだろうし。

嬉しいだろうしね。

なるべく応えてくれていたのだなと思いました。

問題なく、平和に終わりましたよね。





話が前後して申し訳ないのですが、今までの

ミノ君のソロステージを振り返るコーナーが

あったのですが、D×D×D東京ドーム公演での、

野球のユニホーム(背番号99)で歌ったキセキ音符

の映像が流れて、みんなで観ていたのですが、

ミノ君曲に合わせて、マイクでキセキを歌って

くれた。


とってもよかった星

感動! グッと来ましたキラキラ

幸せ、そう思いました。


ミノ君とキセキを歌えて幸せハート音符

ミノがキセキを、生でそこで歌っている。

同じ空間に居れて幸せ。




2012年にミノ君がソロステージで歌った

Turn Up the Musicという曲ルンルン

「Turn Up the Music」の部分が高音なので、

そこだけジョン君が歌っているんだって。

ミノ君が教えてくれました。

「ジョンヒョンさんが……」と言って教えてくれ

ました😊

ジョン君の名前も出て、みんな知らなかった情報

もくれて、心があたたかくなりました。




ミノ君、日本語上達していますねブルーハート

すごい⤴️⤴️

まだまだいけます!  (← 応援してます)


ミノ君がもっと日本語流暢になれたら、いろんな

エピソードを楽しく話してくれそうで。

ミノ君の魅力がまだまだいっぱい広がりそうスター

飛び出すハート



最初のMCで、今日はどりあんずの堤さん平井さ

んはいないけどがんばります、日本語がんばりま

すと言っていました。


根本さん、待機しておられました。

1ヶ所だけ、ミノ君が根本さんの通訳を頼って

たくさん韓国語で話したけど、根本さん変わらず

愛溢れるわかりやすい訳で流石ピンクハート




ミノ君、ゴルフのベストスコアが、79から77に

なったそうですゴルフ

すごく嬉しいと、本当に嬉しそうに報告してくれ

ました。


日本でもゴルフできたらよかったけど…。

今週末、SHINeeダイヤモンドアンコールコンサートがある

から、ミノ君もう帰ったのかな?




ミノ君、32才の大人の魅力で、キラキラだけじゃ

なく落ち着いていて、微笑んだお顔が、福山雅治

さんに似ているなと私思っていて。

微笑んで口角上がるところとか、お顔の雰囲気

とか表情とか、福山さんに似ているー。





ミノ君、楽しい時間をありがとう❣️音符😊

嬉しかったよ。

ミノ君も、幸せに過ごしてね。



















ブルーハートブルーハーツ星😍💎





SHINeeダイヤモンドのアンコールコンサート、ステキな

とびきりのコンサートになりますようにハート音符


私は Beyond LIVE。











読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。