こんにちは(*^^*)




3週間ぶりのブログです。



良いお天気ですねー☀️



13時頃、東京着きました🚄

息子のところに泊めてもらいます。

東京、夏日ですね晴れ💦

最近では、今日が1番暑いですよね。




今日、明日は、いよいよSHINeeダイヤモンドミノ君の

ファンコン音符ルンルン ブルーハート




ミノ君夕べ、来日しましたね✈️😊







ミノ君もデニムブルーハート
かっこい~星




いつもステキね、ミノ君ブルーハートブルーハーツ


会えるんだねぇハート音符


私は日曜日。




パシフィコ横浜国立大ホール。

ミノ君のまばゆい聖地キラキラオーナメント


今回3階まで、ビッシリ埋まっているような様子。

すごい⤴️⤴️



ミノ君のことだから、今回も2階3階まで、きっと

回って、近くで姿を見せてくれると思うのだけど

ラブラブ照れ



楽しみだな。



今日行かれる方のレポ、楽しみにします。




ドレスコードのデニムは、持っていた物で何とか

準備!



ドレスコードとか、テンション上がります⤴️⤴️

是非また言って欲しい。




息子が3月に行ったMrs. GREEN APPLE🍏のLIVE

でも、白色というドレスコードがあり、グッズの

白Tと、持っていた白パンツで参加したと言って

いたな。


みんなで揃えるとステキですよね。

(無理のない範囲で)

一体感、嬉しいですよね ラブラブ 乙女のトキメキ




2023年8月に幕張メッセであった、SHINeeダイヤモンド

出演したテレビ朝日The MusiQuest 音譜流れ星


SHINeeダイヤモンドのすぐ後に、ヘッドライナーとして

登場したのが、Mrs. GREEN APPLE🍏


私、SHINeeダイヤモンドに会いたくて観に行ってラブ

SHINeeダイヤモンド終わったら、Mrs. GREEN APPLEの時

は、途中早目に抜けようと思っていたのだけど、

でもせっかくだし…ともう少し聴いていたら、

ケセラセラやダンスホールなど、私にも馴染みの

ある曲が始まって、結局最後まで聴いたという…。

そして、Mrs. GREEN APPLEの魅力や実力に

気付いたという…。


ケセラセラ、歌詞が大好きです❤

励まされます。

大森元貴さん、すごく応援したくなります。

まだThe MusiQuest以来、LIVE行ったことないの

ですけどね。






ミノ君公式さんからの宿題、Waterfall音符

デュエット。

なかなかに難しい……😓 😰

メロディーが………私、覚えにくくて😵💦



でもがんばる!

何とか形にせねば!

ミノ君をがっかりさせられない。


聴いて聴いて、もっと歌えるように。

ファイティン私炎



他のミノ君の曲も、掛け声練習せねば。







オニュさんの韓国でのファンミーティング、

昨日と今日なのですね。

画像あがっていました。

かわい~グリーンハートニコニコグリーンハート














笑顔で歌うオニュさん ラブラブニコニコラブラブ

復帰、本当によかった💗🍀



あたたかい楽しいファンミーティングなんだろうな。


私も、横浜の追加公演当たるといいな。

(まだ何も当たっていない人)



ピアカード、作らないと無理なのかな!?

(そんなの有り??)

クレジットカード、何枚も作りたくないのよね~。



オニュ横浜追加公演当落発表は、23日(木)

13時頃~。







もう放送から2週間以上経ったけど、ミノ君と

&TEAM FUMA君。

最強スポーツ男子頂上決戦2024。

2人で撮れてよかったハートのバルーン


私も嬉しい💕😊💕
シャヲルのFUMAペン、増えましたよね☺️














FUMA君、がんばったねーキラキラ星


ミノ君もがんばってたー炎
ミノ君が日本の地上波に出てくれて、ときめいた
ラブ
嬉しかったなハート





ミノ君や参加されるシャヲルさんにとって、

楽しい思い出に残るステキなファンコンになりま

すようにハートのバルーン\(^^)/ガーベラ


デュエットの歌声が、ステキに響きますように音符

ピンク音符ブルー音符むらさき音符


ファイティン炎💎😊










読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。