こんにちは(*^^*)





書くのがとても遅くなったのですが……

16日(火)に、有明アリーナで行われた、TBS最強

スポーツ男子頂上決戦の収録、ミノ君無事に怪我

なく終えられたのですね

ブルーハート🍀キラキラ🎉照れ

 


ミノ君、15日(月)に来日✈️

16日は、昼間、私仕事しながら、ミノ君は今頃

がんばっているのだろうなと、熱い思いでいまし

たが、収録は16時~だったのですね💦


そうですよね😓

昼間からじゃあ、応援に行かれる方も、お仕事

などで行けませんよね💦



夕方、16時以降は、「あっもう始まったな」

とか、「収録終わり予定まで、あと1時間かあ。

ミノ君はどうしているだろう?まだ出番終わって

いないかな?ミノ君のことだから、いい成績で、

最後の最後まで競っているのじゃないか?」

などなど、思いながら過ごしました。

気になって、家にいるのにドキドキドキドキ


応援に行かれたシャヲルさん、身が持たなかった

のでは?ドキドキ 恋の矢ラブラブ




収録が終わったであろう時刻から、シャヲルの

皆さんのXがたくさん流れて来て、

ミノ君は大変がんばっていて、本当にかっこよか

ったこと、

怪我なく無事に終えて、シャヲルからの大きな

チェミノコールを受け、帰って行ったこと、

シャヲルの声援がすごくて(皆さん喉が潰れて

しまったそうですねあんぐり) 出場者の中でミノ君が

1番大きな声援を受けていたこと、

だからミノ君はとっても心強く嬉しかっただろう

なあということ(外国人出場者はミノ君1人)、

ミノ君がコンサートでの表情とは全く違い、

すごく緊張した真剣な表情だったこと、

シャヲルは大声援していても、ミノ君が話し出す

とサッと静かになり、1言も聞き漏らすまいと

いう礼儀正しさやミノ愛が滲み出ていたこと、

シャヲルは他の出場者にも声援を送っていたこと、

同じく出場していた&TEAMのFUMA君(めっちゃ

SHINeeダイヤモンドファンですよね)が、知り合いなく参加

しているミノ君の横にずっと居てくれ、話しかけ

たり、常に気にしてくれていたこと、

ミノ君も嬉しそうに、FUMA君の肩をポンポンし

たり、体を冷やす氷嚢を貸してくれたりしていた

こと、

ミノ君は、始まる前?に、客席全ての方向に

お辞儀して挨拶していたこと、

帰る時も1番最後まで残って、客席のシャヲルに

たくさん挨拶してくれたこと、

実況のアナウンサーさんも、こんな声援のすごい

収録現場は初めてとつぶやいたこと……



とにかく嬉しい胸熱な情報ばかりで、涙が出そう

になりました泣き笑い


嬉しかった、本当に。

会場に行っていないのに、行っていたかのように

雰囲気が伝わって…。

感動しますね🔥❤


ミノ君を、より一層愛おしく感じました ラブラブブルーハート


応援に行かれたシャヲルの皆さんも、本当に

ありがとうございます❣️💎

お疲れ様でした🍀💗

大声援、ミノ君はどれほど勇気百倍、力をもらえ

たことかブルーハートブルーハーツ炎炎炎炎炎




5月3日のTV放送を、楽しみにしますね😊オーナメント

18時半~  TBSで。




パパのチーム(Kリーグ)を応援に来た時のミノ君サッカー
















⚽️






そして…

&TEAMのFUMA君💗



FUMA君のことも、これからすごく応援したいと
思いました。
情報を追ったり…など。

シャヲルなFUMA君💎ハート

気遣いのできる優しくて強いFUMA君ぽってりフラワー


2023年の年末には、TBSのサスケにも出演して

いたFUMA君星

身体能力高いな、すごいなと思って見ていた。

ミノ君と共通の話題もありそうで ラブラブ








ミノ君とFUMA君の接点。

こんな時もありましたね。 下矢印

歌番組でSHINeeダイヤモンド1位乙女のトキメキ、後ろでめっちゃ

喜んでくれるFUMA君💗

















ラブ😍




Xでの皆さんの感想に、感動した日々でした。




ミノ君は、まだ東京に?? ラブラブラブ

東京タワー🗼の写真、あげてくれたのね。

綺麗なあ。
ありがとうブルーハート


(ミノ君が宿泊しているホテルって、東京タワー
の近くなのかな?)




良い日曜日を~😊💕🌹








読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。