こんばんは(*^^*)




昨日途中まで書いて、アップできていなかった

ブログ。

今日アップしますね。(ミアネ)

         下矢印




前回のブログにも書きましたが、今日4月8日は

ジョン君のお誕生日❣️乙女のトキメキガーベラバースデーケーキふんわり風船星



あらためて、ジョン君お誕生日おめでとうハート

キラキラ 🎉 お祝いケーキ ロゼワインぽってりフラワー オーナメント 💐



日本年齢で34才ですよね。



映画 SHINee WORLD を観てから、よりジョン君

の才能に感動していますラブラブ




公式から💎




素敵なサジンだなあ❤😍❤

こっちを見ているジョン君自身も、色合いも

とっても美しくて流れ星



公式さん、毎年アップしてくれて嬉しいハートのバルーン



てむちゃんも、bubbleでイエローハート

ミノ君、ストーリーとbubbleでブルーハート

キー君、キースタでピンクハート

それぞれ、ジョン君をお祝い🎂スター


キー君がアップしてくれたサジンがまた良い。
グリーンハートハートピンクハートイエローハートブルーハート
Happy b day love のメッセージも添えて。




ミノ君のメッセージハート


私も同じ気持ちだよ。

みんなでジョン君に、思いを馳せることができた
よね。


ジョン君のお誕生日は、桜の季節🌸🌸🌸
満開🌸🌸🌸🌸🌸

激しい雨が降ってしまったけど、まだ持ちそう。


























照れハートラブラブ






ミノ君は、お父さんが監督を務める韓国プロサッ
カーKリーグ2、忠北清州FCの応援に!サッカー
コールリーダーっていうのかな星


尊敬する大好きなお父さんだよね。
親孝行と思うキラキラブルーハート






















































1番楽しい時間なんじゃ?と思ったwブルーハート⚽️


1対0で惜敗したみたいだけど😢 入場観客数は
最高を記録したらしい乙女のトキメキ


ミノ君が、素敵な時間を過ごしてくれていたら
嬉しいです照れ









読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。