こんにちは(*^^*)




土、日曜とテミンが出演していた横浜ぴあアリー

ナでのNGL音符ルンルン

終わりましたね。

(私は行っていませんが)



1日目星


2日目星



流れて来るX。

観客の皆さん、テミンに魅了されたようで 恋の矢 音譜 

一際、声援も大きかったようですね星


流石のウリテミンイエローハートイエローハーツ



動画も流れて来て、1日目土曜日のステージでの

てむちゃんのMCの言葉に、私自身感動したので

書き留めたいと思います。

もう皆さん、動画を見られてご存知かもしれま

せん。   下矢印


ヒヨコ僕~、最近新しい道を歩んで行っていること

     を知っていますか?

     それで、いろいろ悩んだり、皆さんのことを

     考えながら、あのー、どうすれば皆さんと

     もっと近付いて行けるか、ちょっと思いまし

     たけど、これから皆さんと会う機会が多くな

     ると思います。それで、是非期待してくださ

     い。

     そして、もちろんSHINeeのことも忘れずに

     見守ってください。近いうちに来ますから。

     そろそろ、次の曲に行きたいと思いますけ

     ど。

     はい。今日のテミンの最後の曲、Guilty聞いて

     くださいヒヨコ     

    


SHINeeダイヤモンドで近いうちに来ます、とな😍ラブ


信じるよー。

そのつもりで楽しみにしちゃうよー ラブラブ スター





あと、2~4階席が急勾配らしいぴあアリーナ。

(武道館みたいな感じ?)


立って応援しているシャヲルを心配するてむち

ゃんイエローハート       下矢印


ヒヨコ危ない、危ない、危ない。

     落ちてしまうかも。

     座って、座って。

     座ってください。座ってくださいヒヨコ








座って、座って💦


座ってくださいお願い


そんなファン思いのてむちゃんが大好きハート



エンディング。









観客の皆さんに届け~イエローハート


イエローハート




いろんなハートイエローハート


SHINeeダイヤモンドがいつも最後にするポーズグッ
5つ重ねるてむちゃん。


5つ目グッ
シャヲルの皆さん、見ていて嬉しかっただろうな。


ステキ笑顔テミンハート


てむちゃん、本当にありがとう❣️

嬉しい言葉、聞かせてくれて。

優しさ、誠実さが伝わって、感動💗




ステージでのステキテミンキラキラ乙女のトキメキ











































ハート 音符 イエローハート



深夜、bubbleで、ジョンヒョニヒョンの
お誕生日のことも報告してくれたてむちゃん照れ

そうだよね。
今日は、ジョン君のお誕生日🌸🌸お祝いケーキ🌸🌸


ジョン君、お誕生日おめでとう❣️🎉誕生日ケーキ ぽってりフラワー
元気でいてくれていたら、日本年齢で34才に
なるのよねハートラブラブ



ミノ君もストーリーに、懐かしいジョン君の
動画をアップしてくれていたブルーハート
ケーキのクリームです。




キー君もインスタにピンクハート

Happy b day love  のメッセージピンクハート

いいサジンだなあグリーンハートハートピンクハートイエローハートブルーハート









読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。