こんにちは(*^^*)




てむちゃんが、昨日日本に来ましたねー。
\(^^)/イエローハート

てむちゃん、いらっしゃいにーダイヤモンド


かわいい空港サジンカメラ



























デビュー時の面影…ヒヨコ








何てかわいい30才なのウインクぽってり苺






丁度、日本は今から桜が満開だよー🌸🌸🌸
いいタイミング、てむちゃん🌸🙆🌸
この季節に来てくれて、本当に嬉しいわ😉桜

桜、たくさん見れるといいねー。
桜テミン(写真)、見たいな照れ



てむちゃんは今日明日と、横浜ピアアリーナで
開催される NEXT GENERATION LIVE に出演!
キラキラ音符




今日の横浜のお天気は、1日中曇りで降水確率
40%☁️
雨、もつといいなあ。


JO1のお二人も出るのね ルンルン
あとは、私は存じ上げない方達だー😓


てむちゃんは、何番目に登場するんだろ。
出場アーティスト名では、ドーンとトップに
書いてあるけど。


テミン、ファイティン!!星星星星星















































昨日は、5月に開催されるミノ君の日本での
ファンコンの当落日でした。
ミノ君が、また日本でソロ活動してくれることが
嬉しいよキラキラ
パシフィコ横浜と言えば、ミノ君だねブルーハート


そして私は……18日(土)は落選😭
19日(日)は、行けることになりました音符

初日に行きたかったけど、でも1日当たっただけ
有難い。

土曜日に集中したのかな。
土曜日落選という方、多く見かけた(X)

どの席かわからないけど、ミノ君は2階3階まで
来てくれるんじゃないかと思うので (前回の
ファンミ同様)、その点本当に嬉しいですハートのバルーン


うちわ、新しく作り直そうふんわり風船星
そういうことが、活力になる😂



























そしていよいよ4月16日(火)には、TBSの
最強スポーツ男子頂上決戦2024の収録が
有明アリーナでありますね。
ミノ君、来てくれる✈️ブルーハート

ミノ君本来の実力が発揮できるといいなあキラキラ筋肉
がんばれーー!!
ドキドキドキドキ ラブラブ

毎日のトレーニングに、抜かりはないミノ君グッ
怪我なくね。
応援しているよ拍手


てむちゃんの大ファンである&TEAMのフウマ君
も、出場しますね。


ミノ君とたくさん話してくれたらいいなあハートのバルーン オーナメント
フウマ君、韓国語詳しいしキラキラ
2人が仲良くなってくれることを熱望します😊


フウマ君、SHINeeダイヤモンドが韓国の歌番組でHARDで
1位を獲った時、すっごく喜んでいたのが、TV
にも映っていて。
&TEAMも出ていたから。
ステージにその日の出場者全員が集まり、最後に
1位発表の時、フウマ君も当然そこに居合わせて
めっちゃ喜んでくれていて、てむちゃんも後ろを
振り向いて、会釈(お礼)していましたイエローハート

てむちゃんと、番組で共演したこともありますね。
てむちゃんと、テミンをロールモデルにしている
新人アイドルの子達の番組なんだけど。
フウマ君のテミン愛は、すばらしかったです飛び出すハート





メール見たら、ミノ君のパシフィコ2次募集の
お知らせが!
ダメ元で、土曜日も申し込んでみようかな。
ブルーハートブルーハーツ








読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。