こんにちは(*^^*)





昨日は、とーーっても嬉しいお知らせがありまし

たね❣️グリーンハート




オニュさんからのメッセージグリーンハートニコニコ   上矢印

嬉し過ぎます爆笑


おかえりなさい、オニュさんグリーンハートグリーンハーツ
待ってたよーハートのバルーン





ラブグリーンハート



https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2237325 




よかったー❣️ オニュさんグリーンハートニコニコ ラブラブ


戻って来れるのねっ照れ
体調も、回復できてきてるってことよね?


いいくらいにふっくらしていて、本当によかった
ぽってりフラワーガーベラ

素敵な穏やかな、より大人な雰囲気のオニュさん
ラブ乙女のトキメキ

長目の髪も、とても良いグリーンハート



新しい事務所のお知らせも! 流れ星
嬉しい、嬉しいハート

オニュさんにぴったりな、理想とも言えそうな
事務所。
オニュさんや、オニュさんを支える周りの方々で
作り上げたってことよね!?
オニュさんが、この事務所第1号らしい。


これからのオニュさんの活動、上手く進んで行く
ことを祈っているよキラキラ
オニュさんがたくさん幸せを感じながら、活動し
て行けますようにハートのバルーン スター


オニュさんの新しくあがった動画をスクショ。








髪、結んでも似合いそうねー😍グリーンハート



動画あります。   上矢印




昨日、SeeKが届きましたダイヤモンド

PERFECT  ILLUMINATION ダイヤモンド
素敵な公演でしたよね。
SeeKには、アリーナツアーのことが載っていて、
東京ドーム公演のことは次号のようです。

いつものように、メンバーの素敵写真もたくさんで、見応えがあります。
SHINeeダイヤモンドの歴史が、1冊1冊に大切に残されて
いきますね。

メンバーのMC集笑やシャヲルの感想もあって
よかったー。

プレゼント企画が、人気コンサートグッズだった
BIGポーチに、メンバーのサインが入ったものだ
ったので、応募しようと思います💦





ゆめみる宝石オーナメント





今から、桜の季節ですね🌸 桜
皆様、良い毎日を~ピンクハートグリーンハート








読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。