こんにちは(*^^*)





昨日はお仕事休みだったので、京都まで電車で

出かけて、ドルビーアトモス上映のある映画館

で、MY SHINee WORLDを観て来ましたダイヤモンド



MY SHINee WORLD自体は2回目です。

ドルビーアトモスは初めてでした飛び出すハート



やっぱり、音量 全然違いますね🎵🎶キラキラ


感動が倍増 ハートキラキラキラキラ



よかったです~。

堪能できましたルンルン




何なんでしょうね?

1回目も2回目も、同じ映画なのに。

1回目、普通の設備の映画館で観た時、

えっ、これで終わり?と思ってしまって、物足り

なかったのですよ。

(前回のブログにも書いています)



今日はそう思わず、純粋に感動しましたドキドキ 音譜 ラブラブ



音響、音量って大事!! ですね😄




命懸けで という表現がぴったりしてしまうほど

全身全霊で、ステージ上で歌って踊って輝いて

いるメンバー達ダイヤモンド

本当に尊くて、胸熱で ラブラブ



ジョン君も、本当に全身全霊で挑んでいて、

その歌唱力にあらためて感嘆ハートラブラブ

アイドルグループでありながら、玄人的な、

このグループ凄いぞってなる…。




いつも一生懸命な姿、届けてくれてありがとう!

グリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート

感動や元気、勇気をくれてありがとうハートのバルーン

SHINeeダイヤモンドという輝くグループを作り上げてくれて、守ってくれてありがとう💎



輝く5HINeeダイヤモンドForever.





































観に行けてよかったぁ。

感動を胸に、帰りました。




あぁ、ジョン君の歌唱力乙女のトキメキ

表現力の素晴らしさ、カリスマ性、エネルギー

キラキラキラキラキラキラハートハートハート

あらためて、偉大なアーティストだなあって。


本当に惜しい😢


1人の人間としても、元気でいてくれれば、まだ

まだしたいこと、楽しいこと、あったと思うのに

ジョン君。


それほどまでに追い込まれているということが

問題ですよね😢



オニュさんも、てむちゃんも、体調崩していま

したし😓



デビューするのも大変、デビューしてからは

もっと大変だったって…。



努力の賜物、汗と涙が詰まったSHINeeダイヤモンド




5HINeeダイヤモンドの歌声、たくさん聴けて幸せでした。

ブルーハートグリーンハートイエローハートハートピンクハート





オニュさんにっこりグリーンハート

bubble、2月3月、1回も来ていないけど…。

どうしてるかな、オニュさん。

元気でいるかな?

体調、以前より良くなったかな🍀

楽しいこと、好きなこと、できているかな?

そうだといいな ニコニコ💕


情報も交錯して、オニュさん、なかなか安らぐ

ことはできないかもだけど……時間はゆったり

しているのかなと思うから、体を休めて、好き

なこと楽しいことを満喫してほしいなスター




懐かしいキラキラグリーンハートニコニコ









オニュさんにまた、コンサートで会いたい音符
オニュさんとの幸せ空間ハートのバルーンピンク音符



MY SHINee WORLDを観ても思った。

オニュさんの声は、SHINeeダイヤモンドの声と言っても

過言ではない。(そうですよね?😂)


焦らせてはいけない💦

でも、復帰を待っていますね照れグリーンハート

新しい事務所などの、いい報告も待っていますね。


元気で、そう遠くない日に会えるといいなあ。

ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符







昨日ミノ君、ブランドのファッションショー

出席の為、イタリア・ローマへ出国~✈️ブルーハート


ワールドスターだわー星🌎️スター


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2236792 



ミノ君、ローマに行くのを、とても楽しみにして
bubbleくれていた。

また素敵な写真、映像、見れますねブルーハートオーナメント


出国サジン   下矢印





ローマに着いた時ですね?  下矢印
サングラス、かっこいーい😍


ローマで良い時間を~キラキラゆめみる宝石ブルーハートブルーハーツ😊



TBSで放送の最強スポーツ男子頂上決戦2024
ミノ君の登場、楽しみにしてるよ星
ミノ君を、シャヲル以外の日本の皆さんにも、
もっともっと知ってもらいたい。
怪我なく、ファイティン!!炎キラキラ








読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。