こんにちは(*^^*)





昨日SHINeeダイヤモンドは、現地時間18時から、香港での

コンサート音符ルンルン



日本と香港の時差は、香港が丁度1時間遅れらしい。



前日夜まで、リハーサルしていたSHINeeダイヤモンド



本当に久しぶりの香港でのコンサート。

素晴らしい公演だったようですね音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

Xで流れてくる映像、どれも惚れ惚れ一生懸命な

パフォーマンスキラキラキラキラキラキラ

決まってるキラキラキラキラキラキラ







東京ドームの白衣装ですね😍ラブラブ




























コンサートにまた行きたくなります照れダイヤモンド音譜




ミノ君は早目に香港入りしていましたよね。





お仕事入っていたのですね。

































ステキ過ぎ ラブブルーハート
ずっと見ていたいな。
ミノ君の笑顔が大好き😊💓💓


香港の美味しそうなお料理、ストーリーでたくさ
んあげてくれていたミノ君。
美味しく食べてるミノ君が想像できて嬉しい😊😋



これもあげてくれていたねブルーハート   下矢印
てむちゃんやオニュさんのソロ活動での事務所移籍。
シャヲルの心配や不安を受け止めてくれたのね。


ミノ君やてむちゃんが、心配しないで、見守って
くださいと言っているから、心配しないよ。
大丈夫だよね❣️❤
いい方向へ進める。
キー君やオニュさん含め、メンバーみんなで話し
ているんだもの。
大丈夫🍀✨




キー君とてむちゃんも前日(金曜日)香港へ✈️






















いってらっしゃいイエローハートピンクハート
ステキな公演になりますように照れ🎵🎶




大盛況でよかったー❣️😊キラキラ星音符


完走、お疲れ様でした❤✨星💎ガーベラダイヤモンド





昨日16日土曜日、朝一で、映画 MY SHINee
WORLD を見て来ましたオーナメント

映画館で係の方にチケットを見せて入場する時、
ポストカードをもらいました。  下矢印
私が行った所は、まだポストカードがたくさん
残っていました。



見に行ってよかったです照れ
欲を言えば、もっとキー君ミノ君てむちゃんの
会話が盛り込まれていたら嬉しかったなー。

盛り込まれているのですが、もっともっと…!!
と思いました😅  
2時間という制限があるので、難しいのでしょうね。


日本語字幕は、SHINeeの通訳でもお馴染みの
根本さんが担当されたようです。

今やSHINee、何をするにも通訳さん無しですも
のね乙女のトキメキゆめみる宝石



根本さんって、韓国映画やドラマの翻訳の第一人
者で、来日する有名アイドルや俳優さんの通訳を
ほとんど手掛けているすごい方らしいキラキラハート
SM所属のタレントさんは皆、根本さんが通訳担
当らしい。
だからSHINeeも、昔よく通訳してもらっていた
のですね。


MY SHINee  WORLDを見終わってから、売られ
ていたパンフレットを買いました。
1200円。

中を見てみると、韓国でのコンサートの写真と
共に、映画を制作された監督さんのインタビューや、どりあんずさんのインタビュー、作詞家 
いしわたり淳治さんのインタビューが載っていま
した乙女のトキメキ

これが、とてもよかったです。
読んだ後に映画見ると、尚いいと思いましたハートのバルーン




また書きます。
皆様、良い週末を~🍀💕😊








読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。