こんにちは(*^^*)




8日(金)のことですが…

テミン武道館公演終演後、仕事終わりの息子と

一緒に、門前仲町駅のすぐそばの韓国料理屋さん

マニモゴさんに行ってきました。



2人共、初めての訪問です。



マニモゴとは、韓国語で たくさん食べてね の意味。



お店は2階です。

階段を上がって右手。

左手は人気のラーメン屋さんです。



サムギョプサルと、ヤンニョムチキンと、ケラン

チムを注文。

3つ共、とっても美味しかったです❤





ケランチム(韓国風茶碗蒸し)の写真なくてすみません。

中でも私は、ヤンニョムチキンの美味しさに感動ラブラブ

甘辛いだけじゃなく、日本ではあまり使われてい

ない香辛料も効いていて、本当に美味しい❤

外はカリッカリで。

思い出しても、もう1回食べたくなる😋


サムギョプサルに付いてくるネギサラダも美味し

かった😊

青唐辛子やお味噌も。


入店してよかったと思いました。

こういう本場の料理、食べたかったんだー✨



ご主人は韓国の方と思います。

多分奥様も。

ソウルのこと詳しかった。

とっても親切で、食べ方の説明や、その他のお話

してくださいました。


お二人だけで経営されているのか、私達が行った

時間も21時半を回っていたので、お店は落ち着い

た雰囲気。



マニモゴさん、ずっとBTSのMVや映像が流れて

いましたよ。

アーミーさんには知られていて、ここで打ち上げ

や食事会されるみたい。



息子が、母はシャイニーのLIVE帰りなんですと

奥様に言うと、そうなんですかー、どこで?

聞いてくださったので、テミン君のソロで武道館

と答えたら、シャイニーってSMですよね?

言われたので、そうですと答えると、


奥   うちの主人、前に赤坂にあったSMのお店で

       働いていたんですよ。


私   え~、そうなんですか!私、1回だけ行った

       ことあります。食べましたよ。

       すごいーラブラブ  (1人で感動)


奥    SMTOWNの後とか、みんなでそこで打ち上

        げするんですよ。主人が帰ってきて、みんな

        顔がこんなに小さかった…と言って…。


私    wwそうですよね、小さいですよね。

        いいなあ。

        SMのお店なくなって残念😞1回でも行って

        いてよかった。食べて、2階にも上がって、

        めっちゃ写真撮りましたーカメラ


奥様が、厨房におられたご主人に、そのこと伝え

てくださったらしく、ご主人が席に来てくださっ

たので、またそこでもSMのお店に行ったことが

あり、とても美味しかったことをお伝えして。

(本当に美味しかったです。キムチチゲセットを

 頼んだ記憶が。A~Cセットで選ぶのではなかっ

 たかな??    ← やや不安)



写真もめっちゃ撮ったんですよー。シャイニーが

2階のバーカウンターの所にドーンと居て(写真)

とご主人にお話して、にこにこ聞いてくださいま

した。



コロナ禍でコンサートができなくなり、よって

来客数も減って、閉店しちゃったのは残念でした。

それと、1食結構よいお値段だったような。



奥様に、テミン君シャイニーの活動はSMのまま

みんなでするんだけど、ソロでは今月いっぱいで

事務所変わるんです。オニュさんニコニコもソロでは

変わるみたいですとお話し、この前東京ドーム

公演音符3人でやったんですよー星乙女のトキメキ と報告。



そうしたら、食べてる途中でBTSの曲がSHINee

に変わったんです🎵ダイヤモンド

SHINeeダイヤモンドの映像流してくださってあんぐり


恐縮しました。

でも嬉しかった❣️グリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート


感謝です。



シャヲルさん、SMファンの方、お近く通られる

ことがあれば行ってみてくださいハート

門前仲町駅6番出口から出て、目の前の大通りを

向こうに渡ってから、右方向に1分ほど歩くと

あります。

看板出ています。


テイクアウトもできます。

Uber Eatsも。

(私はお店の回し者ではありません💦あしからず)



美味しかったので!

私、また行く機会があれば、サムゲタン食べて

みたい。(食べたことない人)


チヂミ、外がカリッカリで美味しいらしい。

キンパも超美味しいらしい😍


また行ける日を楽しみに…照れ



ちなみに、お店はお洒落とかではなく、超庶民的

なお店です。(褒めてる❤️)




てむちゃんは逆に、昨日今日、何食べたのかなあ

😋イエローハート




武道館3daysの素敵な記事 オーナメント


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2235895 




LIVEビューイングも、てむちゃんを近くで見れる

し、とってもよかったみたいですねハートのバルーン



てむちゃん、今はまだ日本かな?

何日か居てほしいけど、16日(土)はSHINeeダイヤモンド

香港公演だね音符ルンルン


そろそろ出国サジンがあがるのかな✈️😢













 星キラキラ🎵流れ星スター 乙女のトキメキ ハートのバルーン 音符ゆめみる宝石オーナメント 💎✨スター 💗




お疲れ様でした、てむちゃんイエローハート

体に気をつけてねー🍀💕








読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。