おはようございます(*^^*)




昨夜は、星がとってもよく見えていました☆

今朝も雲なく晴れています☀️

でも夕方から雲ってくるらしく。




テミン武道館公演3日間、無事終わったのですねイエローハート




流石なてむちゃん乙女のトキメキ
無事完走、よかったイエローハート😊
お疲れ様でした❤💕
そして、ありがとう❤😂


昨夜は、ゆっくり休めたかな?🍀




私が参加した初日公演の画像、あがっていた物を
貼らせてください。
思い出~照れハートのバルーン










ここから段々前倒しに。






Black  Roseピンク薔薇


手の動き、綺麗だったー赤薔薇












鍛え上げてるな筋肉
肉体美輝くてむちゃんを映像、画像に残しておく
のはいいと思いますキラキラ
ただ私は、こんなてむちゃんが好き💗  下矢印












ラブ😍💎💗😊









Famousルンルン
ほんとはこの衣装着る予定だったのよね。 下矢印
初日の緊張で忘れちゃったけど、大丈夫だよ❣️
写真でよーく見るからね 目
てむちゃんの言う通り、特別な公演になったよね
ウインク💎  (てむ苦笑)










私、Guilty もっと練習しなきゃだわ。
G・U・I・L・T・Yピンク音符
















写真以上に、実際の衣装は照明が当たると
キラッキラで星キラキラダイヤモンド
美しかったスター
















最後、ぐっときてるてむちゃん😂 恋の矢
私は力になれたのか、不安になった😢
もっといい掛け声したかった(私)
言いたい言葉言えてないかも。






 泣き笑い イエローハート


会場みんなでの写真の掛け声は、シャイニー!!








2回目の写真の掛け声は、大好きー!!














初日ダイヤモンド




2日目、3日目イエローハートイエローハーツ



どのポーズもかわいくて キューン ハート
てむちゃん、大好きよ~ ラブラブ 音譜





  (*^O^*)イエローハート



お花~ガーベラぽってりフラワー赤薔薇ピンク薔薇黄色い花 あじさい





逆さになって歌う。
初めて見るようなことをしたかったてむちゃん。
どうでしたか?よかったですか?みたいなニュ
アンスで、シャヲルに話してくれました。
赤の(赤衣装の)逆さまは初めてですよね?的に
言ってて笑ったイエローハート
お茶目なてむちゃん。



事務所移籍という大きな転機。
てむちゃんがいろいろ考えて、SHINeeダイヤモンドメン
バーもいろいろ考えて決めたことなら信じられる。
彼らには、そんな信頼感ありますよね。
いい道なのだと思います。


てむちゃんが言う通り、見守り、応援するねふんわり風船星
これからも体に気をつけて🍀
思いに正直に、進んで行ってほしい星スター

日本にもまた来てね。








読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。