こんにちは(*^^*)





2日にシンガポール公演を終えて、その日の夜中

てむちゃん帰国の途へ✈️


お疲れ様です🍀イエローハート



次は3月8日からの、日本武道館でのソロコンサー

トだね音符ルンルン


逆さになる装置があるね😓

(逆さになると、目の血管が浮き出るのか??

 血管がどうのと言っていましたよね、ドームで)

日本で買ったフーディー。
いい色だねーラブラブ
スニーカー👟もステキ星
ミノ君が買ってくれたものだよね?
上とめっちゃ合ってるじゃない?OK
ステキよ。
いい色だー照れ




お疲れ様、てむちゃんガーベライエローハート




この時も着ていたね。



みんな私服もお洒落だねー乙女のトキメキ (高そう)
芸能人なんだなあって。




昨夜は、深夜1時20分頃~55分まで、怒涛の

bubbleてむちゃん😅

どうした?

朝起きてびっくりのシャヲルさん、多かったかもー。





ミノ君、キー君も、そろそろ帰国かなブルーハートピンクハート




シンガポール公演では、こちらの衣装だったの

ですね。



キー君ピンクハート
髪型、髪色と衣装がバッチリ、似合ってるーキラキラ



BLACKPINKのリサさん、来てくれたのね。
丁度、シンガポールにいたのかな?
(リサさん、タイ出身)




ってことは、この白衣装は、東京ドームの為だけ
に作られたものなのね!?キラキラ😍


本当に美しいキラキラ






ズボンのサイドも~キラキラ
























ミノ君の弟(彼女?)お世話感 w


ラブ😍イエローハートブルーハートピンクハート



もし、もうお目見えする時がないなら、この衣装
どこかに展示して欲しいナ…ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇星星星



初ドームのこの衣装、以前東京タワー🗼内で展示
されたことがありましたよね。   下矢印
私は行けていないけど。

2018年、SHINeeダイヤモンド初のベストアルバムの発売を
記念して、展示されたようですね。

SHINee × 東京タワー × TOWER RECORDSという
東京タワー🗼内のコラボショップで。



SHINeeダイヤモンドのベストアルバム
ブルー音符FROM  NOW  ONピンク音符




今回2024年の白衣装も、何かの ←企画で、
お披露目(展示)できるといいなあ❤💕
(他人頼み)




そうそう、てむちゃん、武道館では髪色変わり
ますかね?
黒髪期間が長いので、変えてくるかな?

だとしたら、やはり金髪か!?
それともまた別の…?

なんて考えています。
てむちゃんの曲もよく聞いて、予習しなければびっくり









読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。