こんばんは(*^^*)




SHINeeダイヤモンド東京ドーム公演が終わってから、もう

4日経ちました。



オーラス翌日てむちゃんが帰国し✈️





お疲れ様~イエローハート

かわいい😊




キー君が帰国し✈️







忙しいね、キー君ピンクハート



そして昨日、ミノ君が帰国✈️



ミノ君は、美味しいもの食べに行ったり、街を
散策したり(お仕事もあったのかな?)、しばらく
居てくれたけどブルーハートラブ

3人共帰っちゃってさみしくなりましたね😢えーん


まだドームの余韻、抜けません。
夢の世界でした。


夢の世界、それはSHINee WORLDダイヤモンド💎キラキラ乙女のトキメキ










雰囲気がいつも良い😊イエローハートブルーハートピンクハート❤❤❤
ファイティン!!炎炎炎ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド星星星




東京ドーム公演2日目は雨でした☔


ドームの外を歩いたり並んだりは、傘のせいで

少し時間がかかりましたが、何のその!


この後SHINeeダイヤモンドに会える🎵と思うと、

ジーーンと嬉しい気持ちと、ワクワクな気持ちハート

そして、今日で終わってしまうというさみしい

気持ちも、半分はあったなぁ。



終わってほしくない😢

今のままずっと…ハートのバルーン  な気持ち。



今からコンサートだよ、まだ1曲終わっただけ

だよ、くらいで止まっていて欲しいラブ

永遠に…。←


輝いている時間 オーナメント スター


どっぷりそこにいたいけど、そうもいきません

よね😂




2日目の様子ルンルン音符、素晴らしい記事で伝えて

くださっていますキラキラ


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2235045 



読んで思い返し、余韻に浸っています。




改めて、オープニングから大迫力キラキラキラキラキラキラ

シャヲルの歓声も、ものすごい❤❤❤

みんなの期待、応援したい気持ちが伝わる。



登場するメンバーが超かっこいい💎💎💎



オープニング曲は何になるんだろうと、公演前

に思っていたけど、Sherlock(Clue + Note)は

今回のSHINee  IS  BACK!!公演にぴったりと

思う。









😍🔥💎




次の曲、Picassoも最高❣️乙女のトキメキ

こうもりダンス。






ジョン君を中心とした全員でのパフォーマンスは

圧巻だったから、それが見られなくなったのは

非常に残念だけど、この曲は大好きキラキラ


歌ってくれてありがとう!!




Strangerも、最初から盛り上がる。

掛け声がわかりやすく、情熱的な曲なので、

会場大声援、大盛り上がりスター ルンルン


てむちゃんも1日目、シャヲルの反応が嬉しかっ

たと言っていましたイエローハート




君のせいで も大好き音符

ミノ君が好きな曲でもありますよねブルーハート

あのダンス、好きだわ~。

確か梨乃さんの振り付け。




Dream Girlも大好き😍

(SHINeeの曲、どれも本当に良いラブ)

マイクスタンドのパフォーマンスもGOODだし、

響き渡るシャヲルの掛け声、素晴らしい❤

Dream Girl 飛び出すハート





かわいい曲(SHINeeダイヤモンド談)、Like  Itピンク音符ブルー音符むらさき音符

終わり方もかわいいな。









いつもより重厚感あるサウンドのHARDや、

大好きなJUICE、最高❣️❣️❣️








LUCIFER ルンルン

SHINeeダイヤモンドのファンになった頃、よく聞いて、

よくMV見て、聞きすぎて飽きてた感があった

けど、ドームで生LUCIFERを聞くとものすごく

よかったーキラキラキラキラ

もう貫禄!!💎


やっぱり大ヒット曲は大ヒット曲だけありますね。

圧巻~炎





Everybodyもそう…🎵🎶

何回見てもまた見たい、あのパフォーマンスオーナメント

会場も盛り上がる星

SHINeeダイヤモンドの1番の代表曲と言われると思う。

知らない人でも、Everybodyは知ってるという。


この曲でも、ミノ君魅力全開ブルーハート

真ん中で綺麗にきめるミノ君。

1人ひとりに電源を入れる場面、本当に好きなんだ。

ジョン君には、お空に向かって優しくそっと、

愛を込めて…ハート音符





LOVE❤️

1番好きな曲ピンク音符ブルー音符むらさき音符


やっぱり、ジョン君の歌声が聞こえた!


1日目、ミノ君がLOVEの後、泣いた理由がわかっ

た気がした。

Xに流れてくる1日目の動画。

ミノ君は、最後ジョン君の声がはっきり流れると

涙を我慢できない様子で天を仰いだ。

メインステージ上でも、客席に涙を見せないように、しばらく向こうを向いたままだった。




















私はミノ君のこの姿にやられたえーん💕

いつもメンバーのコンサートには駆け付け、

ジョン君が涙した時には抱き締めていたミノ君ブルーハート


優しい純粋なミノ君ブルーハート

(SHINeeダイヤモンドはみんなそうピンクハート)

乗り越えているものの、今もジョンヒョニヒョン

が恋しく、今一緒にいれたならハートと、どれだけ

思っていることだろう。

自分を責めてしまう気持ちもあるかもしれない😢




一緒に歌いたい、5HINeeでグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート

そんなステキなドーム公演だった。



歌って欲しい、これからも5人で星星星星星



ジョン君やオニュさんの声、聞けて嬉しかった!




LOVEでのペンライトの演出。

1日目は気付かなかったのですが、2日目は見れ

ました。

メンバーは、2日間共、目にしていますよねー乙女のトキメキ





今回1日目の席が、スタンド1階バックステージ

後方上段だったので、イルミネーションの様子が

わかりにくく、時々暗くなったりもして、正直

ペンライト操作の良さがわかっていなかった。


シャイニーカラー1色で、ずっと灯しておいたほ

うが綺麗だし、パールアクアグリーンの波を感じ

られるのに、と思っていた。



2日目の席はまたスタンド1階で、今度はメイン

ステージ横の位置(1塁側)。

なので、イルミネーションの全体の様子をよく

見ることができた。

イルミネーション演出の美しさや良さも、感じ

ることができた。

たくさんのお客さん、輝くペンライト。

いろんなカラーの光が、速い速い。

圧巻だった。




最後、Colors of the seasonから、

1000年、ずっとそばにいてピンク音符ブルー音符むらさき音符

紙吹雪が本当に美しかった。

そして、シャヲルが掲げる人文字。
SHAWOL❤SHINee

























ミノ君が男泣き。

これは染みました。

ミノ~泣き笑いブルーハート



これからも応援すると強く思いました。

グリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート




最後みんなでこのポーズ ハート









記念写真📷🌹リボンガーベラ
明るーい、かわいーい流れ星




かーわいいなあラブ ふんわりリボン ぽってりフラワー






ありがとうございましたー!!!ブルーハートピンクハートイエローハート
またねー、みなさんブルーハート
SHINeeダイヤモンドはこれからですブルーハート
だいすきーイエローハート
いってきまーすピンクハート
なんとアットホームな言葉なんだい💗
嬉しーい キューン



だいすきーイエローハート













待ってるよ。
気をつけて行ってきてね🍀
(3月2日 シンガポール公演、3月16日 香港公演)



SHINeeダイヤモンドの幸せ、願ってるグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート






また、おいおい、思い出して書きますね。





読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。