こんにちは(*^^*)




お天気になりましたねー☀️😊




SHINeeダイヤモンドは、晴れ男でもあるのね!晴れキラキラ😉



よかった、よかった❤💕





キー君、昨夜(夜中かな)、来たのねー✈️ピンクハート


1度、韓国に戻っていたのね。

本当にお疲れ様🍀❤(日本との往復)


私だったら、コンサート内容忘れそう。

(出来が違うの、キー君はキラキラ)




かわいかったり、かっこよかったり、いつも

キメテルキー君、空港写真ピンクハート















ミノ君ストーリーブルーハート
ムービングステージですか??


スローガンかな? ラブラブ
それとも、いつもドームオーラスでやる
メンバーへのメッセージ? キューン 飛び出すハート



応援がんばるよ(^^)/




SHINeeダイヤモンド ファイティン!!🎵🎵🎵
ブルーハートピンクハートイエローハート星星星💎💎💎ラブラブラブ










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。