こんばんは(*^^*)





ミノ君てむちゃんが来日した翌日、早速キー君

も来日~✈️ピンクハート




いらっSHINeeダイヤモンドピンクハート



The  芸能人の輝きキラキラ乙女のトキメキ
派手だけど、トータルで本当に素敵ですよね。
髪色も ラブラブ
憧れる人、多いだろうな😍












たくさん声かけられてたキー君ピンクハートキラキラ




いってきまーす!!








東京ドームで2日間あったSMTOWN 2024ルンルン

2日目のアリーナに、ウリオニュさんの姿が

あったそうで……!?  ニコニコキューン   ??




もし本当なら、すっごくものすごく嬉しい。


まじで? 本当にっ?



そんなの絶対、SHINeeダイヤモンドの公演にも来てくれ

ますよねグリーンハート

SMTOWNにいたのがオニュさんだったら  ←

ね?



どうなのでしょう?



オニュさんに、東京ドームにいて欲しいけど❣️

ニコニコグリーンハート



期待したいが……キョロキョロ














今日東京ドームは、SHINeeダイヤモンド用のステージに

変えられ、メンバー達はリハーサルだったので

しょうね 音譜ピンク音符ブルー音符むらさき音符




bubble、ミノ君とてむちゃんから来たー💌


ん? てむちゃん、もうパジャマ姿よ。

リハーサルや準備いろいろ、早目に終わったのね。


ミノ兄さんとショッピングにも行けたみたいだし。


でも夕食はまだみたいだった。

ミノ兄さんと一緒にホテルで食べるってイエローハートブルーハート



SHINeeダイヤモンドって、東京ではどこのホテルに泊まる

のでしょう?😂



キー君は、外出して食べたのかな。

行きたいお店があったのかな。



てむちゃん、ミノ君に買ってもらったのね。

よかったねハート

あとで写真アップしてくれるみたいですね。





てむちゃん、bubbleのマーク(絵文字)、変えま

したね。

黒ハートから、かわいい双葉に🌱


よかった!! (声を大にして)

黒ハート、嫌いだよ。

熱愛疑惑、いやだ。


熱愛疑惑の記事読んで、正直テンションかなり

下がった。

ちょっとは復活できたけど。



事実はどうなのだろうキョロキョロ😭



でも明日、てむちゃんのパフォーマンスを見たら

てむちゃーーんイエローハートラブとなると思う。




いよいよ明日!


待ってた照れ❤💕


私も最後の体調管理を🍀




君がいる世界音符

アンコールでみんなで歌えるハート


歌詞もスタートの合図も出るみたいで、本当に

ありがたい。



綺麗にみんなで揃うといいな 乙女のトキメキピンク音符ブルー音符むらさき音符



揃うね、きっと❤💕



明日、楽しもうダイヤモンド💎



























ピンクハートブルーハートイエローハート星星星💎💎💎🔥🔥🔥











読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。