こんばんは(*^^*)




お疲れ様です❤🍀




嬉しいお知らせが入りましたね ラブラブ流れ星



ミノ君とてむちゃんが、金浦空港から日本へ向け

て出国~✈️




まじか~グッ!!❤ 🙌



こんなに早く、嬉しいなあブルーハートイエローハート



今頃はもう着いてるね。

(日本は雨だよー傘 w)




キー君は、ナホンサン?ノルト?

収録があるのね?

今日はいなかった。

明日以降、早目に来るんだろうな✈️ピンクハート




24(土)25(日)のSHINeeダイヤモンド東京ドーム公演キラキラ

星星星


準備、たくさんあるよね 音譜

ダンサーさんとも合わせたりハート



ダンサーさん達って、アリーナツアーの時と同じ

方達かな。

お名前は、けいめいさんと、くるみさんしかわか

らないけど😂

とっても好き照れ




ミノ君てむちゃんが来てくれて、益々楽しみに

なってきたスター 💗


私も、掛け声復習、がんばらなくては!




SHINeeダイヤモンドが日本にいると思うと、元気パワー

アップできます😊


ありがとうハート 💎







ミノ君てむちゃん、空港写真カメラ

なーんて綺麗な目なんだろキラキラ





キャラ変して見えるてむちゃんヒヨコ
行ってきまーすバイバイ


高そうな革✨
個人的に、てむちゃんが黒髪で嬉しい。
ミノ君も黒髪で嬉しい。


てむちゃん、必要な物は全部あったのね? 😚
後ろに見えるのは、東方神起先輩ハートのバルーン
同じ飛行機だったのよね?
ユノさん、チャンミンさんは、21日(水)からのSMTOWN LIVE 2024東京のため出国✈️


にこにこてむちゃんイエローハート




動画のスクショです。下矢印














エスカレーター。












キャー😍














礼儀正しいブルーハート乙女のトキメキ




GOODLUCKグッ ミノ君、気をつけてねーブルーハート😊








行ってきます!✨


てむちゃんも GOODLUCKグッイエローハート😊





東方神起先輩の写真も。






SMTOWN、がんばってくださいハートブルー音符むらさき音符ピンク音符









読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしました。
ありがとうございます。