こんにちは(*^^*)





先日発表があった SHINeeダイヤモンド東京ドーム公演の

追加アップグレード席の当落。



やはりというか、 ハズレて…悲しい


そりゃそうかと思いつつ、ガッカリ😖⤵️




でも逆に、どんな席になるのか楽しみ オーナメント

ファンクラブだし  ←爆笑







今日は、長男の半年振りの検診の日で。

お世話になっている病院に来ています。



長男の検査を待っている間に、病院の売店ローソ

ンに行ってみたら、SHINeeダイヤモンドのクリアファイル

は見当たらないけど、シールがまだ貼ってある!

対象のお菓子のところに。



店員さんに「SHINeeダイヤモンドのクリアファイル、まだ

ありますか?」と聞くと、「ありますよー」と

奥から一式持ってきてくれる。



めっちゃあるびっくりキラキラ


あるかな、どうかなくらいの気持ちで、特に買う

予定なく行ったけど(欲しかった3枚は手に入れて

いたし)、全種類残っているのを見たら、ミノ君

とキー君のも欲しくなって、4枚分お菓子購入。



クリアファイル、予定外にコンプリートできまし

飛び出すハート



ラブ 口笛




病院の売店のローソン、訪れる人が限られている

から、まだ残っていたんだな。

それと、クリアファイルを店内に置かず、奥に

しまってあるというのが大きいな 😅



シャヲルじゃない限り、キャンペーンに気付け

ない。

小さなシールだけじゃあね。




まだ残っているクリアファイル、

欲しい人の元へ届きますようにスター ハートのバルーン







最近、SHINeeダイヤモンドの楽曲の掛け声動画を見て、

何とか頭に入れようとがんばっていて。


でも難しいあせる

共通のパターンというのが、ありそうで無い

感じで。

名前呼びも、いつも年の順とは限らないのね。

それが、すっと頭に入らないのよ😵



でも、できる限りは覚えたい。

パワフルな声援の1粒になりたい❣️



できる範囲でがんばります❤🎵

掛け声の動画やブログ、助かりますお願い

ありがとうございます💗




















































昨夜、久しぶりにミノ君から bubbleふんわり風船星

ミノ君、ドラマの撮影が終わったそうブルーハート


撮影していたのね。

連続でドラマのお仕事があるって、俳優業も

順調なのねキラキラ乙女のトキメキ


大晦日の歌謡祭のMCもして、モデルもして、

ファンコンもして、本当に大活躍~キラキラ ラブラブ 音譜 

























































音符 ルンルンピンク音符ブルー音符むらさき音符








ブルーハート音符ブルーハート音符ブルーハート音符星キラキラ星キラキラ星キラキラ


今からはドーム公演の練習に没頭だね炎


ミノ君、ファイティン!!

もちろん、キー君、てむちゃんも❣️❣️ピンクハートイエローハート



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドブルーハートイエローハートピンクハート💎💎💎💎💎







長男の検診結果、問題なく大丈夫でした。
(ホッ🍀)
本当にありがたく、全てのことに感謝したい
気持ちです。
担当医がベテランの良い先生で本当にありがたい
です。
普段にも増して嬉しい日です😂


帰りに長男と2人で、ラーメン屋さんに寄って
帰ってきました。
濃厚クリーミーなとんこつラーメンです。
長男が嬉しそうに食べていて、私も嬉しかった
です。

お土産に、お店自家製辛子高菜を買って帰りま
した😊






皆様、良い週末をお過ごしください❤🍀


































イエローハートブルーハートピンクハート星星星 リボン ふんわりリボン リボン










読んでくださってありがとうございます。

画像お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます。