こんばんは(*^^*)





今日のお昼に、SHINeeダイヤモンド東京ドーム公演の

アップグレード席の追加抽選受付のお知らせが

来ました ラブラブ


思いもよらないことに嬉しくなって、高倍率を

予想しながらも、申し込み完了しました。



当落発表は2月14日20時予定。

てむちゃんのアプグレ当落発表より早いです。

てむちゃんのは、2月17日20時予定。



当落発表までの間、夢を見ようと思います飛び出すハート

(狭き門)



もしも当たったら… ←

お値段倍以上だよ あんぐり

大丈夫なのか 驚き

お金飛びまくり(当たったらね)



何はさておき、こういうのには申し込んでしまう😵

SHINeeダイヤモンド大好きなんだわグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハート




この間、コンサートグッズも買おうとしたし…。

3種類カートに入れてる間に、上手く進めず、

結局 SOLD OUTで買えなかった😓



次にある会場受け取りの販売で、ゲットできると

いいな😢






2月6日(火)から始まったSHINeeダイヤモンド × ローソン

キャンペーン。


私は6日午後になってローソンへ。

欲しかったクリアファイル3種をゲットできました。

3人の集合体と、てむちゃん2種です。

嬉しかった泣き笑い



まだ7種全部2部ずつあったのですが、今回は

この3種が欲しかったので大満足です。



ちなみに、オリジナルパッケージのほうは、

お隣の市のローソンでの取り扱いだったので、

6日(火)にすぐ行かず、金曜日になってダメ元で

呑気に行ったので、SHINeeダイヤモンドの跡形もありま

せんでした。



こういうキャンペーン、ワクワクしますねハート

是非またやっていただきたいです。






私、もう何年も、リアルタイムで見ていたドラマ

がなかったのですが、1月から始まった火曜10時

からの Eye Love You 、好きで見ています。

と言っても、リアルタイムじゃなく、今のところ

ずっとTVerで見ているのですが。





二階堂ふみさん、演技派ですねキラキラ

すごく自然な演技で、センス溢れてて、本当に

上手乙女のトキメキ

ファンになりました。



そして、チェ・ジョンヒョプさん。

人気の韓国の俳優さんですが(私は存じ上げなか

った)、この方が役にピッタリ💗

かわいくて、あたたかくて、強くて。


チェ・ジョンヒョプさんのファンにもなりました。

日本でも、めっちゃ人気出ているのではないでし

ょうか?ハート ハートのバルーン




他のキャストさんも、役にピッタリで素敵ですスター

中川大志君も出ていますキラキラ




















1つ楽しみが増えました😊




それでは、良い週末をお過ごしください(^^)/

ピンクハートハート








読んでくださってありがとうございます。


画像お借りしました。

ありがとうございます。